SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

中華蕎麦とみ田 リハーサル

今日は代休。

午前中は走ろうと決めてたものの起きると雨。

結局何もしてない。

昼から、奥武蔵ウルトラとエア柴又のレポでもって思って気合入れて書いてたら

まさかのフリーズ。

リンク貼ったり昔の画像を探したりでかなり時間が掛かったのでメチャクチャ凹んでます。

取り敢えずやり直す気力はゼロ。

なので今日の独りランチのレポ(笑)


アイランド食品 中華蕎麦とみ田 つけ蕎麦

image998641.jpg
image44441.jpg

どんだけとみ田好きなんだか(笑)

具はゆで卵のみ。


でもこの商品、麺とスープはかなり本物です。

さすがに究極のチャーシューと極太メンマは再現出来ないけど。

1袋で2食入りですが、2食食べると丁度大盛りくらい。

早く本物が食べたい。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

river says...""
R2さんがそう言うなら買ってみようかなぁ。

ホンモノはもうすこし集合時間が遅いときに(笑)。

んで、2食いったとですか?

あ! 奥武蔵、おつかれさまでした!
2016.06.10 04:26 | URL | #- [edit]
R2 says...""
river さん
コメントありがとうございます。
一応スーパーで買える物にしては合格、っていうレベルで店とは違います。

集合時間10時くらいで検討しましょうか。
10時集合だと食べれるのは夕方!!になるので、
待っている間に40km〜50km走れます(笑)
2016.06.10 12:17 | URL | #- [edit]
river says...""
とみ田ウルトラ・・。

いやいや、半分はファミレスかお風呂で是非!
2016.06.10 17:59 | URL | #- [edit]
R2 says...""
riverさん
とみ田、半端無いですよ。
午前中に食券買ってゆっくり柴又辺り散歩して
お風呂入って夕ご飯にとみ田ってのも有りかな。
遅番、考えときますよ。
でも涼しくなってからですね。
2016.06.11 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。