SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

第2回『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUN

エア柴又&オクムのレポも書かなきゃいけないのですが

仕事がバタバタしてランもブログもテンション下がってます。

取り敢えずエア柴又レポは早めになんとかします。



昨日は2回目の『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUNに行ってきました。

暑かった〜。

7時半に松戸駅集合。

何度も書くけどお昼につけ麺食べる為に7時半集合!!

メンバーは、大阪から参加あやたさん、2度目のリベンジ。
とみ田と言えばこの人は外せないかるりーのさん、今回も忙しい中、隙間時間での参加。
オクムで初めましてだったみゃあこさん、今回のコースはほとんどみゃあこさんのマイコース(案内ありがとうございました)
今回故障中につきママチャリで並走のmizoreさんいつも故障中ですが私より速い(笑)
お子様の授業参観の為、ラン前半だけ参加した地元のsadaさん今回も道案内ありがとうございました。

参加6人とチャリ1台
imooooohdxxsage2.jpg

7時半に食券を買って店にこの時間に戻ってくださいと言われた時間が

imeekkaasage3.jpg

4時間以上!! 待つには長いけど走るには丁度良い絶妙な時間!!

コースは松戸駅(千葉県)から上葛飾橋を渡って、みさと公園(埼玉県)水元公園(東京都)柴又帝釈天(東京都)を回ってとみ田。
あっという間に3県跨ぎます。

 2016-063735


距離約21km(柴又の徒歩散策も含む)

予想通り暑かったけど程良く風が有って我慢出来るレベル。

でもここを100kmは無いなぁ〜(笑)

みさと公園と水元公園をぐるっとして

官九郎君の記事のここも走った(笑)

imaddoosekge2.jpg

その後、柴又帝釈天。

駅前の寅さん像で写真を撮ってからのかき氷。

imagrrkkdeske4.jpg

シロップ掛け放題、かき氷にはあまりないピーチとグレープをチョイス。

掛け過ぎると氷感が減るので注意(笑)

ゆっくり松戸に戻ってとみ田へ。

案内されるまでの写真。

imagrksjdoce1.jpg

かるりーのさんと完全にお揃い(笑) 見えませんがパンツもノースフェイス。

今日は、チャーシューつけ麺にしました。

imddppssttage1.jpg
(注)とみ田では立ち上がってのドローン撮影禁止です。
imeekksdiage5.jpg
imahssksskeege1.jpg
完食!! とみ田はスープ割りを頼むとチャーシューの角切り、ネギ、柚子が追加で入ってきます。
スープ割りは頼みましょう。

食べ終わって解散。

うーぱぱさんが食べている途中に登場。

わざわざ会いに来てくれた。

いつもありがとうございます。

そう言えば前回も会いに来てくれてた。

かるりーのさん、時間に間に合って良かった。

あやたさん、大阪土産ありがとうございます。

涼しくなったら第3回もやろうかな?

解散後はあやたさんとお風呂。

いろいろ話したけど(ブログには書けない事も)車の趣味も一緒だった。

好みに共通点が沢山!!


さて、来週からは 山・山・山。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

かるりーの says...""
主催、おつかれさまでした!
あつかったですね〜〜。かき氷休憩に助けられましたw
ん、小で正解。先日なぜ並が食べられたのか。。。無意識に、お隣のsan-anさんの丼に麺移動させてたのかしら。。。w

お山、暑さにきをつけてくださいねー!
2016.06.20 08:40 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
かるりーのさん
お疲れ様でした。
間に合って良かった良かった。
とみ田を食べると夜までお腹すかないですよね。
前回の時は夕ご飯がとんかつでキツかった〜。
今回は宅配ピザでした(笑)
これもキツい。
暫くは山に行ってきます。
今年は神奈川辺りも熊が出没してるみたいなので
食われない様に気をつけます。
2016.06.20 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。