SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エア柴又 レポ2 スタート

いやいや、仕事の時間が不規則でRUN&ブログ更新さぼってます。

1日中PCに向っての仕事なのでブログ村の記事は読んでますよ。




さて、エア柴又の記事をそろそろ終わりにしないとなので頑張って書きます。

今回はエア柴又60kmの部にエントリーしているので、60km(制限時間8時間)が目標。

59,7km地点にオクムの関門でもある高山ASが有るのでそこを目標に。

後は成り行き。

でも、オクムのコースを60kmって河川敷を走るより相当負荷は大きいんですけど。

前半50kmが上り基調だし。





朝3時半に起きて4時半に車で家を出る。

結構、雨が降ってる。

情報では寒いかも?って。

マジか!!暑さ対策しか考えて無い。


家から約1時間。

相変わらずウルトラやトレイルは朝が早いと言うか起きるのはまだ夜。

オクムって都内からそれほど遠く無いのに電車で行く場合始発じゃ厳しいらしく前泊必須なんですね。

コンビニで朝ご飯を買ってガッツリ食べながら向いました。

サンドウィッチ・サラダチキン・バナナ・ホットコーヒー

お腹いっぱい食べるのはトイレ(大)を誘うため。

結局、会場までもよおす事も無く到着。

体育館2階のトイレに行くも行列。

男子個室がひとつしか無い。

時間が有ったから並んでたけど、外のトイレの方が圧倒的に空いてたらしいです。

一応したけど不完全に終わる。

家から走る格好で着ているので、パンツにはエア柴又ゼッケン。

周りの人の視線がやけに下半身に。

やっぱり前に付けるのはマズいのかちょっと不安でしたが、

みゃあこさん、アレキさんも付けてくれたのでちょっと安心。

akkttdklbvuyi.jpg

体育館前に集合して記念写真。



7時スタート。

スタート時にはほぼみんな一緒に居たのに完全にはぐれる。

鎌北湖までは広い道を一杯になって走るけど交通規制はしていないので、

ランナーの中から車が逆走してきます。

オクムってやっぱすげぇ〜

最初のエイド、鎌北湖AS。

早速、コーラを頂く。

biocihdchuc.jpg


噂通り氷入り、オクムってやっぱすげぇ〜




すみません、会社に行く時間になったのでつづく。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。