SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

痩せれない

最近、勤務時間・休日が不規則で大変。

先日、社長が不規則な勤務ご苦労様って事で

社内にファミリーマートの自販機を入れてくれた。

imtrhgb444age1.jpg


いつでもおにぎりやパンやお菓子やヨーグルトやサラダやカップ麺が買える。

物凄く便利なんだけど、ついつい小腹が減ると食べちゃうのはヤバイです。

今月は、オクム(エア柴又)を入れても110kmしか走ってないし。

秋までエントリーのレースは無いし。

明日は久し振りの土日休み。

本当はキタタンコースの予定でしたが雨っぽいので中止。

ヒル、怖いし。

日曜日、ゆっくりでいいからLSDに行ってきます。

現在の体重、74kg。

見た目よりも軽いのは筋肉(特に上半身)が無いから。

筋トレしようっと。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

メテオデ says...""
会社に住めますね〜 そのうち「とみた」も入れてくれたりして(^_^;)

ヒル対策は体や服に濃縮食塩水をかけておくとだいぶ違うみたいです。
2016.06.25 07:35 | URL | #VhZd944A [edit]
R2 says...""
メテオデさん
コメントありがとうございます。
UTMF試走、お疲れ様でした。
土曜日、全然雨降らないし(笑)

コンビニと全く同じ物が同じ値段で売ってるのですが
自販機に入るとなぜか値段が高く感じるのは何でなんでしょう?
Suica使えないしTポイント溜らないし。
2016.06.26 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。