SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

献血に行ってきた

昨日は午後から出社。

午前中、暇だったので献血に行ってきました。

imbxhbcbcjcsjage2.jpg

受付での血液検査でヘモグロビン値がいつもギリギリなのですが、

成人男性の血中ヘモグロビン濃度は正常値13~16g/dl

献血400mlの男性の場合、13g/dl以上。

いつも13g/dlギリギリなのに、今回は余裕の15g/dl越え。



このヘモグロビンの量は、激しいスポーツをすると減ってしまうそうで、

マラソンランナーは低い人が多いそうです。



分かった、最近走って無いからだ(笑)

ランナー失格!!


血圧が高めだったのが気になります。

やっぱりラーメンは減らした方が良いのかなぁ。

と、思いながら帰りにラーメン食べて帰りました。

jshbcbgyccibxhbeh.jpg

黒豚骨ラーメン(麺バリカタ)+サービスライス+替え玉



暇だったらエア柴又のレポ終わらせろって思った方、
よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。