SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

マラニック中の二郎は可能か?の試走。

ブログ村の知合いの中から、二郎に連れてってってリクエストが出てるので

じゃあ、ただ食べに行くのもつまんないと思い、二郎に走って食べに行こうマラニックを密かに検討中です。

今日は仕事が代休だったので、走って行って二郎食べて食後に走れるかの検証。

最初に結果を言っちゃうけど二郎を食べてすぐのRUNは厳しいです(笑)



家からちょっと遠回りして10km弱の二郎大宮店に行ってきました。

12時過ぎに家を出発。

途中、与野公園の隣に有る足の神社をお参り。

imaghhhkkke2.jpg
ikffaamage1.jpg

「攣らない足をください」とお願いしてきました。

で、二郎に13時15分くらいに到着。

igvggcjvhhmage1.jpg

並んでいる先客3人、平日はこんなものなのか?

思ったより空いていて良かった。


注文したのは、ラーメン豚入り+うずら(野菜増しカラメニンニク少し)

imagjdghvgvje2.jpg
imagevgvgghv3.jpg


大宮店は以前とメニューのサイズがちょっと変わって、

以前はミニラーメンと言ってたのが普通のラーメンに名前変更(全然ミニじゃないから)

以前ラーメンと行ってたのがラーメン大に。

いわゆる名前で勘違いして残す人が多いからワンランクづつずらしたらしい。


なので、これが以前ミニラーメンと言ってたサイズと量(笑)

豚はちっちゃめだったので6枚入ってました。

汗だくで完食。

1O分程大宮の駅前をぶらぶらして胃が落ち着くのを待ち、

反対側の西口に出て、帰りは埼京線に沿って走って帰ろうとしたけど、

2kmくらいでお腹が・・・。

埼京線の次の駅の北与野駅でトイレに駆け込んで、そのまま電車で帰りました(笑)

夜になってもお腹がすきません。

涼しくなったら二郎マラニックやりましょう。

食べるのは走り終わってから。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。