SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エア柴又 レポ3 前半

ほんとにレポが遅くてすみません。

完全に旬が過ぎてる。

で、オクムウルトラ&エア柴又のレポのつづき。



その前に、今日明日と所沢の方でヘ◯タイレースが開催されてますね。

参加されている方、暑いので無理をしないでくださいね。

オクムでも一緒だったヘ◯タイ二人が出てます。

他にも明日はキタタン(北丹沢山岳耐久レース)

これも暑くなりそうな予報。

仕事で参加も応援も行けませんが頑張ってください。







鎌北湖を通過。

いつもの顔振峠向う道は二股を左ですが、オクムのコースは右に。

そのままグリーンラインには行かず20km弱細かいアップダウンと住宅街を走る。

この区間、結構辛い。

「この20km要らなくない?」

ここをカットした50kmの部が有っても良くない?

っと心の中でボヤキながら最初の上り。

めっちゃ蒸し暑い。

寒いって言ったの誰〜。

ボヤキっぱなし。

すでにブログ村の仲間は先に行ってしまってると思ってたら、

後ろからサブスリーランナーの雑記のたけしさん。

上りを余裕で駆け上がって行った。

ってことは他のみんなも後ろ?

いやいや、マルさん、メテオデさん、アンジーさんはガチで行ってるはず。

軽いアップダウンを過ぎ住宅地に入る頃には晴れてきて暑くなる。

晴れないっていったのに!!

またボヤク。

次のエイドでマルさんが後ろから。

やっぱりみんな後ろにいるみたい。

次の上りでガッツリ歩いてたら歩かないマルさんに抜かれすぐに見えなくなる。

登り切った所のエイドでいわさん、mizoreさん、みゃあこさんい会い、

しばらく下りなので付いていくも、みんな速え〜。

chslivpiixn.jpg
IMG_3jgcfhc994.jpg

下り終わったエイド前で足が攣りそうな気配。

早速、これを投入。

sotoaso-trail_sp-070.jpeg

効き目はよく分からないけど、その後完全に攣ることは無かったので効いたのかな?

ここで、いわさん、mizoreさん、みゃあこさんから遅れてひとりに。

2回目の鎌北湖手前で、アンジーさん、ジョギンガーさん、メテオデさんに抜かれる。

さあ、ここからがオクム本番。

取り敢えず、うーぱぱさんが待つ北向地蔵手前のエイドまで頑張ろう。

でも、この区間の上りが一番辛いのは何度も来てるので知ってる。


つづく




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

マーマン says...""
そのジェルの効果が気になっていたんですが、攣らなかったって事は効いていたんですね♪
2016.07.02 18:04 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
マーマンさん
お久し振りです。
ふくらはぎがピクピクしだしたので早めに1本いってみましたが
その後完全に攣る事は無かったので効いたのかな?
ジョギンガーさんにスタート前に1本プレゼントしたけど
効かなかったと言ってました。
2016.07.02 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。