SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

隙間時間で野良仕事


今日、暑い中所沢の方で開催されている◯ENTAIレースに参加している皆様ご苦労様です。

明日も今日以上に暑くなりそうです。

所沢の人もキタタンの人も無理をしないで頑張ってください。




今日は午後から仕事。

午前中に、最近減っているマラソンポイントを稼ぐために、庭の草むしり&枝の剪定。

午前中なのにクソ暑っつかった。

生命の危険を感じたので1時間ちょっとで終了。

でも、1.5kgくらい体重減ったよ。

10km走っても1.5kgは痩せない。

夏は走るより隙間時間で野良仕事。

かなり蚊に刺されましたが・・・。



明日も隙間時間が有るなぁ。

久し振りに車でも洗おうかな。

たぶん走るより痩せれるから。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。