SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

雨のハセツネ試走(スタート〜浅間峠)

土曜日雨の中、ハセツネ試走(スタート〜浅間峠)に行ってきました。

本当は富士山(山頂)に行く予定でしたが悪天候っぽいので中止。

交通規制前で五合目まで車で行ける最後の週末だったのに。



武藏五日市駅前を6時30分スタート。

小雨で蒸し暑かったけど、醍醐丸に着く頃には土砂降り&風。

動いてないと寒いくらい。

どうせ汗でびしょ濡れになるので雨はさほど気になりません。

地面もぐちゃぐちゃな所はほとんど無かったし。

濡れた岩と根っこはツルツルで怖かったけど。

連行峰過ぎると下り基調の結構走れる感じのコース。

去年の本番ではこの辺の記憶が曖昧。

ちゃんと走ったっけ??

おそらく日が暮れた頃なのでガチで走ってはいないと思うけど思い出せない。

途中少し迷ったので、第一関門の浅間峠までと上川乗バス停までの下りを入れて26km。

走り終わった途端に雨は止みました。

久し振りの山(道志村トレイル以来)良い練習になったかな。

殆ど歩きでしたが。

アレキさん、また誘ってください。



来週末は、オールナイトで山上り。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。