SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

このままマラソンカテでいいのか??


最近、仕事の時間が変則で全く走ってません。

先週一週間は午後出勤で深夜帰り。

昼まで寝れれば問題無いけど、一人暮らしじゃないので

家では朝いつもの時間にいつもと同じに動き出します。

で、結局は寝不足。

一週間で20時間も寝てないのでは。

隙間時間が有りません。



なので、(全然関係無いけど)

今夜、夜集合で山に行ってきます。

夜は嫌いじゃありません。

涼しいから(笑)

最近、夜人間になってるので徹夜は全然OK!!

行き先は東京都で一番高い所。

集合場所は東京都の一番西の駅。

天気が心配だけど楽しみ。

ご一緒する皆様、よろしくお願いします。





ところで、ブログ村ではこのカテゴリーにエントリーしてます。

これ 
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


この三つのポイントの比率。

マラソン 80%
トレイル 10%
ウルトラ 10%

でしたが、マラソンカテなのに走って無いし、

今後参加予定のレースも、ロードは1本も無くトレイルとウルトラばかり。


なので比率を変えました。

マラソン 60%
トレイル 20%
ウルトラ 20%

こんなつまらないブログなのに、トレイル5位、ウルトラ8位になっちゃった!!

本当はもっとマラソンの比率を下げたかったのですが、これ以上トレイルとウルトラに振ると上位に行き過ぎて恥ずかしいのでこの比率でいきます。

トレイル50パーセントにするとトレイルカテ1位になっちゃいます。

それはマズい(笑)

改めて思ったのは、マラソンカテって桁違いに層が厚いんですね。

マラソンカテではいつも30〜50位辺りに居ましたが、グーンと落ちると思います(30位くらい落ちたかな)

これからもよろしくお願いします。



さて、今晩の準備で今から口実散走にでも行ってこようかな。


買物なんかいいから昼寝しろって思ったあなたも、マラソンカテの順位維持の為にクリックをお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

メテオデ says...""
トレランカテは更新してる方10人位ですよね(^_^;)
日曜日は七つ石小屋辺りで追いつくかなと思ってます。富士山見たいですね!
2016.07.16 14:49 | URL | #VhZd944A [edit]
R2 says...""
メテオデ さんもですか!!
私らは夜に奥多摩スタートの明け方山頂予定です。
2016.07.16 15:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。