SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ダンシングオールナイト♫

16日の夜から17日にかけて、オールナイトで山に行ってきました。

21時に東京で一番西に有る駅に集合し、東京で一番高い所に(銀座の土地ではない)

メンバーは、UTMF・STY・信越五岳・ハセツネと夜中に走るレースにエントリー済みな5人+1人。

いわゆる◯ENTAIばかり。

エントリーしていない+1人も強い!! 一番元気だったかも(笑)

スタートから夜明けまではずーっと霧雨で視界は真っ白(どうせ足元以外は見えないけど)

imajhfvgchhkjkge1.jpg

山頂では雲の上。

朝焼けや雲海の向こうの富士山が綺麗でした。

imahvjhjgjjhkge4.jpg
imgctftfyygygiyage2.jpg
imahvggcjhhhkhkge3.jpg
imhbhjbhbage5.jpg
imahhyguuuge6.jpg
imahvjhhbhge9.jpg
imahbhhkge8.jpg
(写真提供、す〜スポーツ・mizoスポーツ)


山頂ではカップラーメンで朝食。

アレキさん、お湯ありがとうございました。
imjkbhjkkjkjage7.jpg

で、セブンイレブン数量限定の中本『北極ラーメン』(7月11日発売)マニアは急げ。

以前から販売されている『蒙古タンメン』よりも辛さと量がパワーUP。

これ超美味しいのですが、登山の山頂で食べる物では無いかも。

下山時、常に胃が熱い感じ。

トイレ事情の悪い山では危険ですね。

AM11:00くらいに下山。

河辺でお風呂に入ってランチを食べて解散。

帰りの運転、眠かった〜。

途中、コンビニの駐車場で仮眠(30分)しました。

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

復路では何度も待たせてしまい申し訳ありません。

ほとんど歩き(下りも)でしたが、往復45km弱は良い練習になったかも。

ほとんど上りの往路の20km以上は長かった〜。

ハセツネにエントリーしてはいるものの、準備不足を痛感。

暇が有ったら山に行こうと思います。





タイトルと記事の内容が?ですか?

分かる人は分かると思いますが、ヒントは7枚目の写真。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

メテオデ says...""
お疲れ様でした!私は山頂に着いたのが13時だったので全然間に合いませんでした…
石尾根の長いドロドロトレイルは夜は辛かっただろうな〜と思いました(^_^;)
2016.07.18 11:40 | URL | #VhZd944A [edit]
R2 says...""
メテオデさん
お疲れ様でした。
もしかしたら後ろから激走してくるかも、
って思ってましたが、6時には下山してたので無理ですよね。
13時頃は天気はどうでした?
富士山は見えました?

ドロドロ区間は夜はアソコまで酷くなかったと思います。
帰りの下りの方が酷かった。
2016.07.18 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。