SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エア柴又 レポ 4 やばい胃がやられた


レース当日から一ヶ月半が過ぎてますが思い出してレポ。



鎌北湖を過ぎると走り慣れた顔振峠に向うグリーンライン。

湖畔を過ぎるといきなり激坂。

おそらくオクムのコースで一番キツい所。

これを登り切るとうーぱぱさんが応援に来てるはず。

取り敢えず頑張って歩く(笑)

いつもならギリギリ走れる上りだけど無理しない。

やっとうーぱぱさんの所へ。

そこにはサプライズでこーちさんも。

うーぱぱさん、こーちさん、応援ありがとうございます。

そこまで来るのもかなり辛い場所なのを知っているので

ただただ感謝。

すぐに北向地蔵到着。

激坂はひとまずここまで。

ここでも名物のバドガールによる水鉄砲攻撃。

dkuyrbcvkshcdo.jpg

みんなのリアクションが面白い。

山の仲でバドガールが居るのも不思議だけど、知らない人にいきなり水鉄砲で水をかけられたら普通は怒るよね。

この辺りから、急にお腹がガスっぽくなって苦しくなってきた。

序盤からコーラの飲み過ぎか??

次のユガテエイドでは、焼鳥&ビール(ノンアル)

ちゃんと業務用の焼鳥用コンロで焼いてる。

ejdlhslfuikk.jpg

geergjhjhh.jpg

スイカを5切れほど貰ってスタート。

もう腹がガスっぽくておにぎりは食べれませんでした。

よくガスが溜まり苦しくなるのでウルトラやトレイルでは『ガスピタン』を常備しているのですが

オクムはエイドが充実しているので手ぶらで来ちゃったのが失敗。

苦しくて下りも走れない。

この後約40km、苦しくてほとんど食べれず走れず、キツかった〜。

顔振茶屋のおばさんに手を振って、帰りに寄ってうめジュース飲みますね〜。

って言ったけど帰りはお腹も時間も余裕がなくスルーしちゃいました。

刈場坂峠辺りからは折返したランナーと擦れ違うのでかなり元気をもらえるし

すれ違うランナーが「折り返しにビキニギャルがいるよ」っと元気がでる応援。

やっと着いた折り返しの丸山エイド。

ここでトイレに入ってガス抜き。

だめ抜けない。

当然、記念写真。
IMG_ddjjfff4110.jpg
にやけてるので顔はカット。

かき氷とメロンを頂き、下り基調の復路へ。

ここからはお腹の具合と制限時間との戦いでした。


つづいてる暇は無いのですが

つづく



早くエア柴又のレポを終わらせないとけんいちさんが困るだろっと思ったあなた
続きを更新するモチベーションUPの為にこちらをクリックお願いします。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

PP says...""
えー?R2さんでも胃がやられることあるんですか?
そんな状態でキツイコースをよく頑張りましたねー。パチパチ。

あ、雲取山は3年前にCちゃんと一緒に登ったから思い出しながら読んでました。
2016.07.22 00:55 | URL | #bhhZubZs [edit]
R2 says...""
PPさん
コメント、ありがとうございます。
オクムは、序盤から調子こいてコーラとかファンタとかカルピスソーダとかいろいろ飲み過ぎたのが原因かも。
炭酸飲過ぎ。
だって氷入りで美味しいんだ(笑)
ドリンクバー以上の品揃えです。
雲取山は奥多摩駅から行くと遠いですね。
キッツイ急登は無いけど長い!!
鴨沢から上るのが正解かもです。
2016.07.22 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。