SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エア柴又 レポ 5 60kmゴール

丸山エイド折返し

ここからはゴールまで下り基調。

YouTubeで動画を見つけたのでUPします。

ビキニの夏姫&その周りをうろつくメテオデさんが見れます。



下りなのに、足もまだまだ元気なのに、お腹が苦しくて走れない。

折り返し後3km程行くとアレキさんとすれ違う。

折返しの関門がギリギリなタイミング。

せめて折り返して60kmまでは行ってほしいと思った。



とりあえず高山エイド(59.7km)を目指して頑張る。

ここがエア柴又60kmのエアゴール地点。

途中に何度も有る豪華なエイドも食べられずほとんどスルー。

hffdlskdjfnff.jpg
ihcbvhbchbjjabhsv.jpg
大野エイド(ハワイアンエイド)、ハワイアンなのに冷麦(笑)


かぶり水だけは各エイドで。

かぶり水も大きなバケツの中にでっかい氷が浮いていてキンキンに冷えてる。

死んじゃうんじゃないかと思うくらいにキンキンで気持ちがいい。

で、高山エイドを通過し間もなく60kmの表示。
8時間45分。
ガーミンはまだ59kmだけど。
imdjtfffage1.jpg
なんとか制限時間9時間に間に合う。
imadjfeeege2.jpg

そして、ガーミンの60km地点。

8時間52分。

エア柴又はここで終了。

レポもここまで。



レポが大変遅くなり申し訳ありませんでした。

レース途中、何度もエア柴又って何?って聞かれましたよ。

前にも後ろにもゼッケンをバッチリ付けてたから。
オクムのゼッケンより目立ってた。
77777777_3.jpg


ランナーは直接聞いてくるけど、エイドのボラの人は遠くで「エア柴又って何」ってヒソヒソ話している人が多かった。

最後の方は説明するのも面倒なので、帰ったらエア柴又で検索してくださいって。

「いろいろ出てきますから」って超手抜き。

でも、ゼッケン付けて走って正解でした。

いろんな人と話せるのもウルトラの良い所。

ただ、オクムに出てる人は柴又には興味が無いみたいでした。

けんいちさん、面白い企画ありがとうございました。






さて、オクムの残り18km。

ゴールまでは次回につづきます。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

メテオデ says...""
プロさんにも指摘されましたが、決定的な証拠動画ですね(^_^;)
早くも来年のオクムが待ち遠しいです(^o^)
2016.07.26 22:32 | URL | #VhZd944A [edit]
R2 says...""
メテオデさん
なつ姫に向かうミッキーの後姿、笑えます。
来年は胃薬・ガスピタンを持ってリベンジします。
来年もよろしくです。
2016.07.27 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。