SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エアコン工事 2 待機

先週に引き続き今日もエアコンの工事の為家で待機。

先週の雨天中止の時も業者の人に言ったのですが、

いつ頃来るか前もって(出来れば前日に)教えてって。

朝か昼か夕方か、大雑把でいいからって。

電話来ない。

結局、朝から部屋を片付けて、待機してますが・・・。

今日も貴重な代休が待機で終わりそう。

走りにも行けず、暇なのでブログ書いてます。




最近夜勤が多いので、会社での夜食はこればっか。

imadchbdhbぁge1

美味しいけど飽きてきたかな。

数量限定って言われるとつい買っちゃいます。


昨日は思ったより早く仕事が終わったので、桜台二郎へ。

最近、店主の体調が悪いらしく週1回くらいしか営業してません。

昨日は時間限定で営業するとの事なので期待して行ったら、もの凄い行列。

桜台通りの交番まで並んでました(分からないって)

皆、営業を待ってたんでしょうね。



以上。




今日、エアコンの工事が早めに終わったら大宮二郎に行こうかな。

よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。