SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

中華蕎麦うゑず

走ってないのでラーメンネタ。

今一番行ってみたいラーメン屋。

甲府(正確には昭和町)にある『中華蕎麦うゑず』

YR3bnMOS6D.jpg
たぶんチャーシューつけそば

見た目がとみ田にそっくり(器まで)。

そうなんです、とみ田の一番弟子がやってるお店。

つけ麺に関してはとみ田で走った後に食べれば良いのですが、

食べてみたいのは、平日夜限定のラーメン。

通常メニューにある中華蕎麦はとみ田と同じこんな感じですが

3cuuyNgfw0QvNxeBPp.jpg
たぶん特製中華蕎麦


平日夜限定のラーメンは、

mmE9qJpkPD31.jpg
豚ラーメン

なんと二郎系

とみ田の直系が作る二郎系、凄〜く気になります。

でも平日夜限定、ハードル高過ぎです。


プロシードさん、レビューお願い(冗談ですよ)



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

river says...""
これは・・・、甲府で前泊して南アルプスか八ヶ岳♪
2016.08.01 16:08 | URL | #- [edit]
R2 says...""
riverさん
コメント、ありがとうございます。
平日夜限定はハードル高いです。
8月中なら夏休みが取れそうなので、修行走の試走(七面山)にでも行って
帰りに食べて来ようかな??と思ってます。
でも平日は高速が高いんだなぁ・・・。
2016.08.01 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。