SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

7月のまとめ

7月最終日の31日。

7月初めてロード(17km)を走りました(笑)

7月はトータルで90km弱のうちトレイルが70kmくらい(ほとんど歩き)

でも体重はほとんど変わってません。

走っても走っても痩せないけど

暴飲暴食の毎日で走らなくてもそんなに太らない。

現在、174cm 73kg

夏の間に70kg以下にしたい。

8月は頑張ります。

まだ今月は走ってませんが・・・。





で、ここからが7月のまとめ。

7月に食べたラーメン。

意外と少ないでしょ。


神保町 『美空』  特製ラーメン
imaaaaaaaage1.jpg

以前、マルさんに教えてもらった、神保町の『美空』

読み方はBBAではなく『びくう』

私には珍しく上品なラーメンで美味しかった。

欲を言えば味玉が冷たいのが残念。


さいたま市 『ラーメン 梵"s』   ラーメン肉増し(ヤサイカラメ)
imcccccccage3.jpg

数有る二郎系の中では好きな店(家から近いし)

大量に盛られた赤みの肉がヘルシー(笑)


野方  『味噌麺処 花道』   味噌つけ麺大盛り 野菜増し肉増し味玉
imabbbbbbge2.jpg

味噌ラーメンが食べたい時はいつもここ。

私が良くリンクに貼るラーメンデータベースの味噌部門では全国1位!!

石神井に有る有名店『井の庄』から独立した店主の店。


さいたま市 『ラーメン二郎大宮店』   ラーメン小+豚+うずら (野菜増しカラメ生姜)
imddddddage4.jpg

安定して美味しい。

野菜の下に大量の肉が隠れてます。



おまけ
土用の丑の日。

嫁の両親と鰻。

当日、行きたかった店は問い合わせると昼で完売!!

2件目も!!

丑の日って人気店はランチに食べなきゃ売切ちゃうんですね。

で、何度か行った事の有る志木の『川魚料理 鯉清』

うな重、なまず天ぷら、鯉煮。
imeeeeeeeage5.jpg

うな重は当然美味しいのですが、なまずの天ぷらと鯉煮が絶品。

画像は食べ終わってます(失礼)

写真を良く見るとテーブルにお茶だらけ(笑)

3人はビールでしたが、運転手(下戸)の私はお茶。

お茶をおかわりする度に4つ持ってくるので、お茶を8杯飲みました。




八月はダイエット頑張るよ。






よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

マーマン says...""
うまそうなラーメンばっかり♪
自分は池袋の花田の味噌ラーメンが好きです(´∀`=)
上野に支店が出来て嬉しかったのに食べに行っていないww
ダディさんの影響で「豚星。」が気になります。
2016.08.05 00:25 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
池袋の『花田』の味噌も美味しいですよね。
最近、行列が出来てるので諦めてます。
ってか、今回紹介した店はどれも行列店ですが・・・。
『豚星』も気になります。
マーマンさん家の方の『田中商店』もまた行きたいなぁ。
2016.08.05 06:51 | URL | #- [edit]
おっと says...""
そうか、ラーメン梵''s、赤身でヘルシーだから大盛り食べても大丈夫なんですね〜。尋常じゃない量ですけど(笑)。近くだったら直ぐに行きたいです!!
2016.08.05 19:41 | URL | #- [edit]
R2 says...""
おっとさん
埼玉に出張の時は是非、ラーメン梵''sへ。
って、埼玉に出張なんてないか(笑)
いろんな大会が開催されてる彩湖の近くなので機会が有ったら寄ってみてください。
二郎系は麺を大盛りにしないでスープを飲み干さなければヘルシーと信じてます。
2016.08.07 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。