SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

アルファの2年点検と荒リバー

昨日は、ジュリエッタの2年点検。

お世話になってるディーラーは、アルファロメオ松濤。

ここはショップの中に、FIAT CAFFE というお洒落なカフェが有り、

点検中の待ち時間にランチセットサービス。

2016_08_06_alfa1.jpg
2016_08_06_alfa2.jpg

ここのソーセージ、メッチャ旨です。

カフェのみ利用もOKなので機会が有ったらどうぞ。

食事中に車のセールス等は無いので安心(たぶん)

外にも席が有るのでRUN中に汗びっしょりで行っても大丈夫(この時期、外は暑っついけど)

渋谷からそこそこ近い山手通り沿いに有ります。


ちなみに今月のキャンペーン。

アルファ156か159に乗って、FIAT CAFE に行くと全品半額。

さらに食事中に洗車&簡単な点検サービス。

rivarさん、時間が有ったら是非。

そろそろ換え時っていう156,159限定ってのが商売うまいなって感じもしますが。

毎月、車種は変わります。


ちなみに「結構走ってますね」と言われてミッションオイルを交換。

「タイヤもそろそろですね」って。

マラソンやると車の走行距離が伸びるとは言いませんでしたが、

RUNを初めてから車の走行距離は確実に増えました??

RUNの走行距離は増えませんが(笑)





で、帰ってからいつもの荒川河川敷へ。

RUNでは無くてこれ。

2016_08_06_nanabi6.jpg
2016_08_06_nanabi5.jpg
2016_08_06_nanabi4.jpg
2016_08_06_nanabi3.jpg
2016_08_06_nanabi1.jpg
2016_08_06_nanabi2.jpg
撮影、yomeスポーツ。

近過ぎてiPhoneだと画角に入り切らないのと全然キレイに撮れない。


この花火大会は、東京側の板橋花火大会と埼玉側の戸田花火大会が荒川を挟んで同時開催。

なので花火の数では倍楽しめます。

結構な規模で目の前でど迫力な花火を楽しめますがアクセスもし易くオススメです。


荒川走ってアフターに花火で宴会ってのも有りかも。

来年、考えてみようかな??



今日はこれから仕事。
よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

river says...""
半額+洗車!

5人乗りでたらふく飲み食いして、
「あと10年は乗ります」って言ったら、
最後はなにかを盛られるかも。

松涛なんて私も車もびびります。
2016.08.08 23:10 | URL | #- [edit]
R2 says...""
river さん
コメントありがとうございます。
メニュー半額で釣って,無料で点検&洗車って、
確実に食事中に車の粗探しですよね。
「そろそろ乗り換えでは?」って作戦が見え見えです(笑)
点検は抜きにして、FIAT CAFFE はおススメですよ。
先日も156のおっさんが、カタログいっぱい渡されて帰っていきました。
2016.08.09 12:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。