SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

8月初RUNと麺レポ

昨日の日曜日、昼から夕方まで予定無し。

朝起きるとちょと涼しい。

じゃあ昼から皇居でも行ってみようかなと。

実はいつから走ってないか覚えて無い。

久し振りにガーミンを充電してみてみたら最後が7月31日でした!!

なので8月最初のラン。


その前に、カーボイン(笑)

行ったのは埼玉県富士見市にある 『びんびん豚』

binbinbuta111.jpg

見ての通り(笑)二郎系の店です。


あの有名な六厘舎が最初に開いた二郎系の、ジャンクガレッジ

junnkugare.jpg

その後、埼玉県内にはドン-キタモト

donkita111.jpg

モッコリ蓋

mokkoributa11.jpg

どれも行列が出来る有名店でしたが、どこかに買収されたか良く分からないけど、

イオンのフードコートとかにも出店、支店もめちゃくちゃ増え、正直味も確実に落ちた。

全然ダメダメです。

おそらくそのチェーン店化に対抗して独立したのが『びんびん豚』

元、ジャンクガレッジ・モッコリ豚の店主です。

うん、ここなら通ってもいいかな。

食べたのは、ラーメン(普)+小豚+魚粉 (野菜マシ)
ikggdhjvbmage1.jpg

食後、皇居に直行。

一時間後に皇居着。

朝は涼しかったのに暑い〜。

15時半スタート、暑いからかお盆だからなのかガラガラ。

ランナーよりポケモンやってる人のが多かった。

[お願い]ポケモンGOをやるのは良いけど、歩道で突然立ち止まらないでね。

竹橋スタート、半周した桜田門でヘロヘロ。

気持ち悪い。

魚粉のゲップが。

二重橋前では吐くと思った。

1周走るのがやっと。

1周で休憩し、汗が引くまで約20分休み、2周目。

2周目はキロ6で休まず走れた。

ラーメンも消化されたみたい。

2周、10kmで終了。

本日絶賛筋肉痛(笑)

ihghcgcgcmage1.jpg




今週末は休みが取れそうなので、金曜日にぼっちで身延山七面山修行走

試走に行く予定。


なぜ平日かというと、先日UPした中華蕎麦うゑずの平日夜限定ラーメンが食べたいから。

帰りに寄ってきます。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

マーマン says...""
チェーン展開したり、店を移転すると味が落ちたりするとガッカリします。
ジャンクガレッジって六厘舎が開いた二郎系だったんですね^^
2016.08.16 00:36 | URL | #- [edit]
river says...""
最近、3回も甲府に行きまして、
そのたびにこのラーメン屋さんのことを思い出していました。

でも、山の帰りはパワーがなく、仕事のときは・・・。

台風一過の気持ちいい試走+限定ラーメンになるといいですねん。
2016.08.16 02:34 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
ジャンクガレッジもモッコリ豚も最初は美味しかったのに・・・。
イオンのフードコートに有るジャンクガレッジは悲しくなるくらい味が・・・。
アルバイトがマニュアル通りに作っても
あのジャンクな怪しい旨さは出ないんです。
2016.08.16 20:44 | URL | #- [edit]
R2 says...""
river さん
コメントありがとうございます。
明日から休みなのに台風!!
金曜日に修行走の試走に行ってきます。
試走のレポは書かなくてもラーメンのレポは書きます(笑)
2016.08.16 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。