SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

台風一過


今日から土曜まで夏休み。

今朝は台風で大荒れの予報だったので特に予定もなく、ゆっくり起きたらピーカン!!

雲一つ無い青空!!

台風一過ってやつだ。

夜中に大雨が降ったり風が強かった感じは全く無かったけど。


子供の頃、台風一家だと思ってたのはオレだけ?

結構大きくなるまで一家だと思ってた。



早起きしなかったので、クソ暑っつい真っ昼間に走ってきました。

コースはいつもの別所沼公園。

11時スタートでおそらく35℃近くあったのでは。

キロ5分半で10kmがやっと。

でも思いっきり汗かいたら気持ち良かった。

ちょっと走る気になったかも。

めちゃくちゃ暑かったけど、もう銀杏が落ちてた。

imahfdsasge1.jpg

ついこの前、銀杏臭いな〜って思いながら走ってた気がするのにもう一年!!

歳取ると月日が経つの本当に速いなぁ!!



別所沼公園といえば、うなこちゃん像。

imdfhkklage2.jpg

去年の11月に盗まれたのですが、先日の土用の丑の日に復活。

浦和ってうなぎの蒲焼発症の地で、うなぎの消費量も日本一って知ってました?




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。