SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

【中華蕎麦うゑず】に行ってきた。

昨日、身延山七面山修行走(ロング)の試走に行ってきました。

そのレポは後程。

帰りに甲府昭和インターの近くに有る【中華蕎麦うゑず】に。

imaddddddge1.jpg

のんびりしてたら遅くなっちゃった。

営業時間が20:00までで着いたのが19:59。

行列の最後尾で並んだ直後に『本日の営業は終了しました』の札が入口にだされた。

待ちは15人くらい。

50分くらい待ちました。

店名はとみ田では有りませんが、とみ田甲府店と言っても良いくらいとみ田そのものです。

暖簾の端にはとみ田って書いて有るし。

今回、つけ麺は食べませんでしたが、見た目はいっしょ。

特に丁寧に盛りつけた麺の綺麗さ!!

極めつけは店主が富田さんそっくり(笑)

他の店員さんのテキパキ動いてて見てて気持ちが良いです。

テーブルにこんなのも。
imannnnnge3.jpg


で、食べたのはこれ。

平日夜限定、ラーメン並+豚
imallllllllge2.jpg
ピンボケで失礼。

暑い中一日走ったので食欲無し(でこれか)なので野菜も増さずノーマルです。

感想は、今までで食べた二郎&二郎系の中で味は一番美味しいかも。

麺もスープもチャーシューも完璧です。

あえて言うなら、美味し過ぎて二郎のジャンク感が無いのが寂しい。

美味しいと旨いの違いかな??

次に行ける機会が有れば、つけ麺を食べてみたいです。

つけ麺は平日しばりが無いので行けるかも。

でも土日は17:00まで。

これもハードル高い!!

甲府の人は、1時間も並ばずとみ田が食べれるって羨ましい。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

マーマン says...""
試走お疲れ様でした!!
綺麗な豚(・(oo)・)ブヒッ(・(oo)・)ブヒッ
一時間も並ばなくていいなんて甲府の人は羨ましい!!
2016.08.20 23:06 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
ここめちゃくちゃ美味しいですよ。
って言うかとみ田と一緒。
夕食時に行って1時間で食べれるなんてとみ田じゃ有り得ないです。
羨ましい。
2016.08.21 12:23 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
R2さんの記事みて行くつもりにはなってるんですけどまだタイミングがありませんww

自転車で帰りによればいけそうなんですけどね。

そのうち行きますね!!
2016.08.21 14:28 | URL | #- [edit]
R2 says...""
proceed2600さん
是非、会社帰りに。
自転車で行ける距離ですか?
羨ましい。
4〜5時間待たされるとみ田が会社帰りに食べれるなんて甲府の人は幸せ者です。
かるりーの(敬称略)も絶賛、特製つけ麺がオススメ。
2016.08.21 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。