SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

たまにはR2ネタ


最近全く動かす事も無かったスバル360R-2 (K12R2)

ジュリエッタが修理中だったので動かしてみた。

i55555mage1.jpg

エンジン一発始動!!

調子良い。

朝、嫁をバイト先まで送る。

家に帰る途中、ブレーキが全く効かなくなる!!!本当に全く!!!

超アセった。

家までは交通量の少ない裏道を選んでなんとか帰宅。

その間、ブレーキはサイドブレーキのみ。

帰って点検してみるとブレーキオイルが入って無かった。

すぐに補充して治りました。

i55555mage2.jpg

今日、嫁のバイトが終わってからR2で渋谷までジュリエッタを取に行く予定ですがはたして大丈夫か???



以前にも書いたと思うけど、古い車はランナーと同じ。

ちゃんとマメに走ってれば故障も少ないけど、普段走ってないのにいきなり走ると必ずどこかが故障します。

自分も車も最低月100kmは走らないと・・・。


今日気が付いたのですが車検が9月5日まででした。

全くノーマーク、前回の車検から2年、月日が経つのが速過ぎ!!

今月中に仮ナンバー付けてユーザー車検に行ってきます。

こういうやつね
ebba071e.jpg

仮ナンバーは初めて。

それはそれで結構楽しみ。





今日のランチはこの方の影響でこれ。

ieeeeeeemage1.jpg

セブンイレブン限定
中華蕎麦とみ田 冷やしつけ麺

これ冷やしてそのまま食べるんだけど

麺を一回お湯に通すと格段に旨くなります。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

マーマン says...""
R2のナンバー希少ですね♪

その生麺と、とみ田のカップラーメンの汁を組み合わせれば更に美味しいくなるだろうなって思っています。
2016.09.01 12:30 | URL | #- [edit]
ホシヲ says...""
近所の車屋にきれいなR2が展示してある。
見るたび思い出すのが…
普段通る道でなくてよかった(笑)
2016.09.01 12:40 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
ブレーキ効かないとか怖すぎる...(T_T)

とみ田!そのタイプも売ってるんですね!
今度早速買ってみます!
2016.09.01 21:14 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
久し振りに乗りましたがエアコン無しってこんなにキツイって改めて思いました。
とみ田のつけ麺、スープもレンジで温めちゃうとさらに美味しいです。
2016.09.02 06:56 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ホシヲさん
コメントありがとうございます。
ホシヲさんもこういうの好きですか?
50kmくらい走りましたフが、ランニングと同じくらい疲れます(笑)
2016.09.02 06:58 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ゆうさん
コメントありがとうございます。
今度一緒に本物のとみ田に行きましょうね。
ゆうさんは土日は難しいんでしたっけ??
2016.09.02 07:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。