SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

谷川真理ハーフマラソン

明日は谷川真理ハーフマラソンです。
週間天気予報では13日が天気が悪いはずでしたが、1日ずれたみたい。
大雪かも!!だってよ。
成人式の皆さんは最悪ですね。

今日も軽く8km程走りましたが右足アキレス腱辺りがやっぱり痛いです。
走った後は普通に歩けない位です。
こんなんで明日は大丈夫なんでしょうか??
なんとかなるよね。



全く関係ありませんが我が家の猫の写真をアップさせていただきます。

R0014996.jpg

R0014948.jpg

9.jpg

0.jpg

4.jpg

5.jpg

それでは谷川真理ハーフマラソンに参加する皆様、明日は頑張りましょう。
ちなみに私は、Bコース10:15スタートです。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

4 Comments

ゼンゼンオッケー says..."明日も寒いすよ"
ケガなどしないよう
がんばってください
できれば谷川真理さんの
写真を1枚
実はファンでして
2013.01.12 17:59 | URL | #- [edit]
ちゃらら says...""
初めまして、ブログ村マラソンカテから飛んできました。

猫ちゃんが可愛い&写真のクオリティが素晴らしすぎますね!タニマリハーフ、頑張ってください~(・∀・)つ
2013.01.12 19:10 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."Re: ゼンゼンオッケー様"
ゼンゼンオッケー様
> こんばんは。
> 既にケガしてる状態ですが無理しないでがんばります。
> 制限時間は2時間30分ですが、多分ギリギリだと思います。
> 谷川真理さん、ちょと年取っちゃったけど良いですよね。
2013.01.12 23:03 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ちゃらら様
初めまして、コメントありがとうございます。
マラソンカテとは全く関係無い写真で申し訳ありません。
大した事の無い親バカ写真ばかりで恥ずかしいです。
マラソンは制限時間内で無理しないで走ります。
2013.01.12 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/49-d1dd4d73
該当の記事は見つかりませんでした。