SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エアコン無しの車は危険

昨日は入院中のジュリエッタが退院。

R-2に嫁を乗せて渋谷までの往復60kmくらい走ってきました。

まだ日差しが強い4時頃だったので暑い暑い。

どんだけ水分摂ったか。

imahgfwerge1.jpg

ディーラーでは暫く立ち話。

帰りは6時過ぎで通勤渋滞?

ijhgjhggggmage2.jpg
yomeスポーツ撮

途中でスポーツオーソリティーに寄って嫁が膝のサポーターを買って帰りました。

家に着くと具合悪くなった。

たぶん脱水。

ioiuoiumage3.jpg


嫁は今年のお彼岸も修行走の舞台七面山にダイアモンド富士を見に行くらしい。

普段、山にはほとんど行かないのに七面山はちゃんと登ってくるのは偉いと思う。

ただ下りで必ず膝が痛くなるらしい。


何故か「一緒に行く?」と言われた事は一度も無い(笑)




明日、土曜日は仕事(遅番)

終わったら会社から北アルプスに直行。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ちょーみん says...""
旧車見るとええなぁ~~~って思いますが
夏は乗れませんね(笑)
暑い中の渋滞ならオーバーヒートも怖そうだし…(^-^;

2016.09.04 11:19 | URL | #5lDNG.oQ [edit]
R2 says...""
ちょーみんさん
コメントありがとうございます。
ちょーみんさんも旧車に興味が有るのですね。
私の周りでも、カメラ好き=車好き=時計好きな人が多いです。
2016.09.05 12:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。