SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ドライヤーを購入

うちの嫁はくせ毛で悩んでいる。

定期的に縮毛矯正をして、ドライヤーとヘヤーアイロンが無いと生きていけないらしい。

先日もドライヤーが突然壊れ、すぐ買わないと死んじゃうので迷わず密林で購入。

これを買った。

aaassskkkeeejjjjj.jpg

テスコムのイオンドライヤー、5000円で買うとおつりで二郎が一回豚マシで食べれるくらいの物。

買った次の日でまだ届いてないタイミングで、

>PPさんのこの記事

嫁には暫くは黙ってた。

最近コマーシャルで良く流れてる水原希子のこれ。

PPさんのドライヤーの新型だ。



嫁が髪質改善までできるってとこに食い付いた。

そこでPPさんの記事を見せ、凄ぇ〜サラサラらしいよって言ったら

迷わず「買う買う〜」って。

で、昨日届きました。

kkksssyyyssshhh.jpeg

前のドライヤーの4倍近いの値段!!

まぁ、縮毛矯正も安くないので、これで矯正の頻度が減れば元はとれるでしょう。

まだ一回しか使ってないので効果は分かりませんが、乾くの速ぇ〜ってのは実感。

なんと顔にあてれば肌まで潤うってよ!!



前のドライヤーはどうづるつもり?



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

えむ says...""
お久しぶりです(*^^*)

私もPPさんの記事で
ドライヤーを購入しました
お気に入りです(*^^*)
新型ってもっとすごいんですか?
気になります
2016.09.08 22:44 | URL | #- [edit]
PP says...""
ギャーーー!
こ、これは、98ではないか!
ワタシが買った97より更に性能がアップしてるのよねー。
これを買ってから褒められる髪になりました。
温冷リズムモードがオススメです。
奥様の髪のお手入れが楽しくなればいいですね。


2016.09.08 23:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
R2 says...""
えむさん
コメントありがとうございます。
PPさんの97と比べるとナノイー発生量が20%UPになったらしいです。
良く分からないけど(笑)
それ以外はほとんど変わってないと思います。
2016.09.09 21:31 | URL | #- [edit]
R2 says...""
PPさんのせいで一ヶ月で2台もドライヤーを買っちゃいましたよ。
先に買った安い方はたぶん私専用になります(笑)
これで縮毛矯正代が節約できればいいけど。
2016.09.09 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。