SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

隙間時間で食べてます

今回だけ限定テンプレ(かるりーのさん仕様)


おはようございます、走っても走っても(それほど走って無いけど)それ以上に食べ過ぎで瘦せない、おもて〜のです。

今朝は涼しいですね。

すっかり秋の気配ですのん。



全く好きじゃなかった小田和正のベストアルバムが聞きたいって思う今日この頃。

歳とって趣味が変わった・・・?(笑)

私もネクター大好き (昔の方が濃かったよね)

**********************************************

きのうは一人で奥武蔵に行ってきました。

ハセツネまで一ヶ月切ったしね。

コースは、日和田山登山口Pに車を止めて、

日和田山〜物見山〜ユガテ(ここまでトレイル)〜顔振峠〜傘杉峠〜高山不動尊〜

飯森峠〜檥峠〜刈場坂峠〜虚空蔵峠〜正丸駅

トータル32km

グリーンラインもすっかり秋の気配(暑かったけど)

いつもオクムを走ってると、反対側からきぐまさんとponkoさんがシュっとした綺麗なフォームで走って来る様な気がするんだよね。

二人とも元気かな?

imakkkkge2.jpg
imaiawwge3.jpg
imallaage2.jpg
imalslsge4.jpg
imaffssge1.jpg

ローラさんみたいに花の名前は分かりませんが。

彼岸花(曼珠沙華)は知ってるよ。

休憩はお約束のニンニクトマト

fkaaffffffff.jpg

ニンニクトマトはもう直ぐ終了です(夏期限定)

実はいつも通りここで戻る予定でしたが、行ける所まで行ってみようと思い頑張る。

奥武蔵グリーンラインは左方向にエスケープすれば西武秩父線のどこかの駅に下りれます。

その場合、鎌北湖に停めると帰りが大変なので、今日はヤバイなと思ったら日和田山登山口か高麗駅に車を停めると帰り易いです。

県民の森(オクムウルトラの折返し点)まで行って、芦ケ久保に下りるルートも有ったのですが

刈場坂峠の移動販売車のコーラを飲んで休んだら、「もういいや」になり

そこから正丸駅に降りました。

刈場坂峠からの下りは初めてでしたが凄く走りやすいです。

程良い下りがずーっと国道299まで続く。

足にキツい急な下りもなく、平らな所も上りも全く無く、力を抜いてれば勝手に走って行く感じ。

正丸駅まではあっという間でした。

imagoocce4.jpg
imagwjlle5.jpg

Suicaを忘れたので切符を買い(改札は無人)、高麗駅で切符を無くした事に気付き、改札で事情を説明しようとしたけど

改札は無人、駅員さんの姿も無し。

結局改札はスルー。

これって切符買わなくても乗れちゃうじゃんね。

帰りはもちろんラーメンで〆。

ホワイト餃子鶴ヶ島店

imafsssge3.jpg
imakkrrge4.jpg

餃子定食だけにするはずでしたが、急遽ラーメンと餃子に変更。

imaszxoibbge2.jpg

だって、浅草開化楼の麺を使用って看板が・・・。

浅草開化楼の麺を使ってる店は、間違い無く味にこだわっている店なので美味しいです。

自家製麺の店以外で、美味しい店はかなりの確立で浅草開化楼の麺を使ってます。

食べたのは白みそラーメン+餃子6個

麺は美味しかったけどスープは普通、餃子はヤバ旨!!

餃子と言うより焼き小籠包って感じかな??

お腹いっぱい。



ちなみに木曜日の隙間時間に大宮二郎に行ってきました。

securedownload.jpeg



**********************************************
おまけ

昨日、オクムを走ってると箱根に行ってる嫁からこんなラインが。

imagissddwkke1.jpg

箱根で会ったらしい。

良く気が付いたな!!


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

7 Comments

ふらっと says..."No title"
大平台での奥様との出会いはみんなびっくり仰天でした。(笑)
たまさんが75Tを着ていたおかげで、気づいていただけました。
50Tの知名度はまだまだですね。(^-^;
2016.09.11 10:21 | URL | #6AlW9.Vw [edit]
R2 says..."No title"
ふらっとさん
コメントありがとうございます、
うちのも50T有るのにね(笑)
嫁は泊まりで行っているので詳しい事は聞いてませんが嫁から声かけたのかな??
2016.09.11 10:41 | URL | #- [edit]
かるりーの says..."No title"
おもてーのさん♪

テンプレート、光栄です!
隙間時間に食べてランして登って、隙間マスターの称号をぜひ♪
奥様との箱根ハプニング、すっごいですねw
2016.09.11 11:38 | URL | #GgjhFK3k [edit]
ローラ says...""
すきま時間にめっちゃ食べてる〜♫!!!(≧∇≦)(笑)
R2さん彼岸花の別名・曼珠沙華も知ってるのすごい!♪( ´ ▽ ` )ノ♡
お花は、キレイだなぁ〜♪って見つけられる目をもってるだけで、気もちうれしくなってイイ!♪とおもいます♪o( ´▽`)o♪♪
にんにくトマトもうすぐおわっちゃう季節なのね〜(>_<)
2016.09.11 12:44 | URL | #- [edit]
R2 says..."No title"
かるりーのさん
コメントありがとうございます。
テンプレートは本日限定の予定でしたが、許可がおりたので2〜3日間に延長するかも。
箱根では、かるりーのさんは美味しい物を食べ歩いてたので現地には居なかったのかな?
2016.09.11 12:52 | URL | #- [edit]
R2 says..."No title"
ローラさん
コメントありがとうございます。
顔振峠では今回もローラさんのカップでコーヒーを頂きました(変態かっ!!)
昨日のスタート地点の日和田山登山口のすぐ近くに巾着田という所が有りまして、そこは彼岸花で有名です。
お彼岸前後は大渋滞で近づけません。
http://www.kinchakuda.com
2016.09.11 12:55 | URL | #- [edit]
mizore says..."No title"
今日のブログさいこーです!
2016.09.11 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。