SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

アレ から一年とスズラン


みんな、おはよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡ ギャランドゥです。

今日は、ローラさん風でいくよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

似た感じのテンプレートを探すの大変。

遅くなりましたが、きぐお君誕生おめでとうございます。

昨日は久し振りに彩湖行ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

土手には彼岸花いっぱい咲いてた♪o( ´▽`)o

securedownFFFFload-2.jpeg
securedownKKKKload-3.jpeg

白いのは初めて見た〜〜!! (この2本だけ)


速いものでアレから一年〜♪♡(≧∇≦)♫

そう、信越五岳の応援に行ったのってつい最近のよう♡♪( ´ ▽ ` )ノ♫

あのときのアレキさんは超カッコ良かった〜( ´ ▽ ` )ノ♪

今カッコ悪いってことじゃないよ(≧∇≦)♪

走ってる選手みんなの楽しそうな表情、今でも忘れない。


ローラさん風、ここまで(笑)

ローラさん風は難しいのと画像編集無理〜(笑)




今年の信越五岳は今日スタート。ってかもうスタートしてる。

関門ギリだと早朝スタートの真夜中ゴールって!!ドSな設定。

午後スタートで昼ゴールでも良いんじゃ??(ハセツネパターン)

これだと前泊後泊無しでも出れるのに。

遅い人は前泊も後泊も寝てる時間がほとんど無いらしい。

まぁ、大人の事情があるのでしょう。

いつかは絶対出たいレースのひとつです。

ただ、仕事が土日祝日関係ないシフトの環境になってしまったので、前泊後泊必須のこの大会、

3連休を休めないと無理なのでハードル高いです。

定年後か??(笑)

今年も何人かの知合いが挑戦します。

ネコさんがサポートする人ってどんな人なんだろう。

初トレイルレースが信越五岳って凄過ぎ!!

ネコさんの速報&レポが楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

天気が微妙ですが暑いよりましなのか??




この記事は予約投稿。

月曜日は仕事でなのでゴールでの応援は無理ですが、

今、関越道北上中。



帰りは、スズランでお買い物かな♪o( ´▽`)o♪o( ´▽`)o

群馬でお買い物と言えばスズランです♪o( ´▽`)o




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

ローラ says...""
すごい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いお花いっぱいのピンクのテンプレート♡(≧∇≦)♫
顔文字( ´ ▽ ` )ノ♪♪o( ´▽`)oもたくさん〜♪♫
文章上手♫(≧∇≦)楽しすぎる〜♪!!!(≧∇≦)♫
まさかR2さんが花柄のテンプレとローラ風記事してくださるとは大感激!ありがとうございます♡♪(((o(*゚▽゚*)o)))♫♫♫
彼岸花の白いの、赤いっぱいの中にキレイ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
写真もローラより断然上手くて♪R2さんさすがです♫( ´▽`)♡
信越五岳、あのときのアレキさんもネコさんも本当にカッコよかったですね♪
R2さんもいつか♪とは!カッコいい!!チャレンジしたいと思う気持ちスゴいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の信越も雨やんでくれるといいですね(>_<)
北上中のR2さん♪安全うんてんして元気に楽しくお過ごしください〜♪o( ´▽`)o
スズラン♡って!∑(゚Д゚)♫リンク先も見ちゃいました〜♪(≧∇≦)
きょうの記事いろいろ見どころあってwめっちゃ楽しかったです〜♡ありがとうございましたっ♫♫♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♫♫♫
2016.09.18 10:42 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
まさかのローラさんバージョン!

おじょーずですyo

www

応援、おつかれさまでした!ひどい足元だったのですね。。。
2016.09.19 09:59 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ローラさん
コメントありがとうございます。
テンプレは1日限定で戻しました。
この記事だけテンプレをそのまま残せればいいのに。
信越は一日中雨でした。
夕方の帰る頃は13℃しか無かったです。
2016.09.19 12:53 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
コメントありがとうございます。
fc2でローラさん風のテンプレ探すの大変でした(笑)
ドロッドロの信越はすごかったです。
でも楽しそうって思うドMな自分を再発見しました。
2016.09.19 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。