SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

完全に太った

この夏、5kg太りました。

って夏前も瘦せてたわけじゃないのでヤバイレベルに。

昨日は嫁が吞みに行ってたので、スーパーに寄り自分で夕食を買ってきました。

買ったのは

gggggimage1.jpg

鴨汁そば(こんにゃく麺)×2人前

2人前食べてスープを飲み干しても158kカロリー。

スープを残せば50kカロリーくらい!!

kantoku式ダイエットに挑戦です。

2人前+もずく酢を食べて結構満腹でした。

寝る頃には腹ぺこでしたが。

不味くはないのでたまにはいいかな?

毎日じゃ飽きそう。




で、今日は嫁が青山と六本木(田舎者のくせに)に用事が有ると言うので車で送り

ついでに車のライトの向きが下過ぎるので見てもらおうとディーラーに行こうとしたら

工場が一杯で今日は無理と断られた。

さすがイタ車、どんだけ壊れるのか!!って感じ。

しょうがないので環七を通り帰っていると、反対車線に黄色い看板。

無意識にUターンして行っちゃいました。

午後3時で待ち7人。

本当はディーラーの近くに有る千里眼に行きたかったのですが昼は14:30まで。

ギリギリなので諦めました。

この画像でブログ村のあの方ならすぐに分かるはず(笑)
fffffimage2.jpg
eeeeeimage3.jpg

dddddimage4.jpg
cccccimage5.jpg

カウンターには箸以外調味料等は何も無し。

妙にデカいプラスチックの食券。

箸の2倍はある極太麺。

実はここは初訪問なので、基本の小豚ラーメン(野菜・ニンニク・カラメ)

ここ好きかも。

今回は基本で頂きましたが、オプションも多数有り。

今日は特別にいつも以上に太い麺だったのか、常連ぽい人が今日のはアゴが疲れたと店主に言ってました。

いつもどのくらいか分かりませんが、確かに超極太でした。

また機会が有ったら行きたいです。



と言う訳で、こんにゃくダイエットは1日で終了。




東京マラソン当選した方、おめでとうございます。
ハズレた方、11回エントリーすれば1回当たる確立です。諦めないでね。

明日は信越五岳、丹後とキッツイレースが開催されますね。
ブログ村からも沢山エントリーしてるようなので
参加される皆様、楽しんできてください。
速報、楽しみにしてます。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

そうけいようパパ says...""
新代田の二郎ですか?
この間、千里眼の冷やしを初めて食べましたよ( ^ω^ )
普通のラーメンも食べたくなりました。
僕も麺活ばかりで、痩せません。
2016.09.18 00:58 | URL | #- [edit]
R2 says...""
そうけいようパパさん
遅くなって申し訳ありません
そうです新代田の二郎です。
今年は千里眼の冷し中華は食べに行けなかったなぁ。
千里眼は普通のラーメンもおいしいですよ。
2016.09.24 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。