SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

青梅エントリー

青梅マラソン、エントリー完了。

走り始めた年から連続エントリーしてます。

大雪の中止も含めて4回目。

エントリーした皆様、よろしくお願いします。

ちなみに明日の12:00〜がエントリーラストチャンスです。

ローソンのエントリー、良く分からん。

ちゃんとエントリー出来てるのか不安。




昨日のUTMFは大荒れで大幅に短縮されての開催。

2年越しでポイント貯めて、抽選でやっと掴んだ権利。

残念ですが鏑木さんの判断は正しいと思います。

言葉を詰まらせながらの発表、ウルウルしちゃいました。

そして本日スタートのSTYはもうスタートしているはずですが

予定通り開催できてるのでしょうか?

知合いからのLineでは雷鳴ってるって。

参加されてる皆様、おそらくドロッドロでしょうから、怪我の無い様に頑張ってください。




明日は、奥武蔵伊豆ヶ岳クィーンズの試走。

雨降らなきゃいいなぁ。

ちなみに私は出ません。



本日の体重  74kg
9月の始め頃は80kg目前でした。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

ホシヲ says...""
また餃子食べられるかな?(笑)
STYも残念なことになったね。
もう少しでお腹邪魔って言われなくなるかなプププ(  ̄m ̄)
2016.09.24 19:12 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ホシヲさんも当然エントリーしましたよね?
今年は餃子エイド有るのかな?
ジョギンガーさんは陣地作ってくれるかな?
2016.09.24 19:24 | URL | #- [edit]
ローラ says...""
細身になったR2さん♪( ´▽`)♡
ことしもよろしくおねがいします☆♫
ジョギさんも来てくれるといいね♪
ファンランばんざ〜い♡♪♫ヽ( ´ ▽ ` )ノ♫
2016.09.24 22:30 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ローラさん
返信、遅くなってごめんなさい。
よろしくお願いします。
ジョギさん、陣地作ってくれるよね。
って勝手に期待。
2016.09.26 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。