SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

もうすぐハセツネ

ハセツネまで2週間切りました。

完全な準備不足&練習不足です。

ハセツネは71.5kmですが、一ヶ月に71.5km走ってるか微妙です。

先週は、伊豆ヶ岳クイーンズにエントリーしている、ユキさんアレキさんと試走に行ってきました。

正丸駅から伊豆ヶ岳、子の権現を通って正丸駅に戻るコース。

子の権現からのロードの下り以外は全て歩き。

IMG_5rrrrxxxx513.jpg
撮った写真はゴール後のこれだけ(笑)

ハセツネ前の良い運動になりました(全然足りないって!!)

誘ってくれた、ユキさん、アレキさん、ありがとうございました。

今週末も軽く山に行く予定。

ハセツネは山岳保険の加入が義務づけられています。

去年は10月の終わりだったので、去年契約した保険が10月終わりまであります。

今年のハセツネは10月9日になったので更新しないで済みました。

ちょっと得した気分。

ちょくちょく山に行くのでどっちにしても更新しますが・・・。


今年の大きなトレイルの大会が悪天候でコース短縮や中止等が相次いでます。

ハセツネは雨降らないでほしいなぁ。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

iwatobi says...""
ギリギリゴールを期待してしまうのはなぜでしょう・・・(笑)
応援しておりまーす!
2016.09.28 21:44 | URL | #- [edit]
R2 says...""
iwatobi さん
コメントありがとうございます。
そろそろギリギリゴールキャラは卒業したいのですが(笑)
ギリギリゴールって、残り時間の計算で足より脳みそが疲れちゃうんですよ。
キロ6基準でしか暗算できないし(笑)
いつもウルトラやトレイルでもキロ6で計算しちゃうんで
後半エラい事になります。
2016.09.29 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。