SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

タニマリハーフ惨敗

昨日、谷川真理ハーフマラソンに参加しました。
会社の同僚と駅伝には何度か参加していましたが、個人での参加は初めてです。
心配していた天気や風は全く問題無く、暑い位の好天でした。

DSCN6689.jpg
Aコース最初のスタート時の谷川真理さん(クールですね

DSCN6697.jpg
Bコース2番目の私のスタート時(写真なんか撮っている場合じゃないんだけど)


で、結果を報告しますと最悪です。
傷めている右アキレス腱を無意識に庇って走っていたのか、15km付近から左足の太もも・ふくらはぎが痙攣して、まともに走れない状態に。
1分走ってはストレッチの繰り返しで何とかゴールって感じでした。
タイムは自己計測で2時間35分、最後の5kmで1時間もかかってしまいました。

DSCN6698.jpg
2度目の給水ポイント、この時点ではまだ元気で写真を撮る余裕もあり

DSCN6702.jpg
表彰式、優勝は公務員ランナー川内優輝さん、一番右端の5位の選手は川内優輝さんの弟。


次の予定は青梅マラソン30kmです。
1ヶ月しかありません。
アキレス腱を完全に治してからの走り込みをたっぷりしないと、青梅も最悪の結果になりそうなので頑張ります。

さいたま市は現在、ガンガン雪が降っています。
DSCN6703.jpg
AM11:30時点でこんな感じ。

今日は成人の日で、最悪の天候になってしまいましたね。
先程テレビで新成人に「大人になって変わった事は?」とインタビューしていましたが、
私は大人になってから変わった事は、雪が降るとめんどくさいなーと思う様になった事かも。
就職した頃からでしょうか??
子供の頃はそうじゃ無くテンション上がってたよね。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/50-b5711aa7
該当の記事は見つかりませんでした。