SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ハセツネ前、最後の練習

明日は(もう今日だ)ハセツネ前の最後の練習に行ってきます。

ハセツネにエントリーしている3人で。

雨かもだけど、降ったらコースを荒らさない様に全歩きです。

あっ、ハセツネコースは行きません。

飯能アルプス。




今日、ハセツネ召集令状が届きました。

ゼッケンの最初の数字が年齢だったのに(40代の人は4000番台)なぜか6000番台!!

40代のエントリーが多くて5000番台まで行っちゃったみたい。

今年は瑠偉君出るのね。

7時間切るかな!!

制限時間内で3周できるじゃん!!




木曜日は代休が撮れたので昼に8km。

5分15秒で8kmが限界。

でも思ったより走れた。

夕方、バイトから帰ってきた嫁が、瘦せたいから走りたいって。

全く走った事が無い嫁が、キロ7で4,8kmも走った。

今日は筋肉痛で死んでます(笑)


明日は修行走のエントリー日。

21時からランネットです。

クリック合戦がキツくなるのであまり教えたくないのですが・・・。

山から帰ってバタンキューしないように気を付けます。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

アンジー says...""
最後の追い込みですね~頑張りましょう。
修行走エントリー寝落ちしないように気を付けて下さい(^^)奥さんと修行走出れるといいですね。
2016.10.01 05:57 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アンジーさん
コメントありがとうございます。
アンジーさんも1週間前にしてはハードな試走ですね。
修行走は無事にエントリーできました。
ハセツネはよろしくお願いします。
2016.10.02 15:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。