SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

嫁が走り始める

私のジョグノートが見れる人は知っていると思いますが、

嫁が先週からダイエット目的で走ってます。

いきなりキロ7分半で5km走りました。

土日も5kmづつ、3回で15km。

今のところ走る時は付合わされてるので良いのですが、

このペースだと私の走行距離を遥かに越えそう(笑)

恐るべしダイエット願望!!


現在、ランニングシューズも持って無いので、とりあえずシューズを買おうと。

おそらくすぐに挫折して走らなくなりそうなので、ランニングも出来るけど

普段履いても違和感無いデザインって事でこれにしました。

これならジーンズ等に合わせてもおかしく無いし、結構安い。

55791200011.jpg



中村アン、カッコイイな。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

怪盗紳士 says...""
おおっ! 
遂に走り始めましたか!
フル走る日も近い笑
頑張ってくださいとお伝えください。
2016.10.04 12:58 | URL | #- [edit]
ハンサムネコ says...""
うちの嫁4回フルマラソン走ったよ(笑)昔
2016.10.04 14:52 | URL | #- [edit]
ふらっと says...""
私が走り始めた頃なんて、嫁はこれっぽっちも走るそぶりなかったんですが、
今じゃ、しきーち走とか、クイーンズ何とかとか。。。
どう転ぶかなんて、分からないものですね。(笑)
2016.10.04 21:23 | URL | #6AlW9.Vw [edit]
トヨチン says...""
ランニングアイテムをどんどん追加したら
たぶん、どっぷりハマるんじゃないでしょうか?
シューズ可愛い~(*´∇`*)


( ´・д・)あれ?
奥様は今何を履いて
トータル15kmも走られてるんですか!?
2016.10.05 00:39 | URL | #- [edit]
R2 says...""
怪盗紳士さん
コメント、ありがとうございます。
たぶん3日坊主だから・・・。
怪盗さんに頑張ってって言われたら頑張っちゃうかも(笑)
2016.10.05 09:13 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ハンサムネコさん
コメントありがとうございます。
仮に続いたとしてもフルは無い、絶対無い(笑)
2016.10.05 09:14 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ふらっとさん
コメントありがとうございます。
うちの場合は3日坊主間違い無いと思いますので、
シューズもガチなランニングシューズは買いませんでした。
でも、あるあるなのが結局物足りなくなって買い足すって事(笑)
どちらにしてもレース参戦はないでしょう。
奥様にクイーンズ頑張ってくださいとお伝え下さい。
2016.10.05 09:19 | URL | #- [edit]
R2 says...""
トヨチンさん
コメントありがとうございます。
今は大昔に買った普通のスニーカー(皮のやつ)
たぶん3日坊主だから地味なのにしました。

2016.10.05 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。