SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

これ買っちゃうよね。

コンビニに寄ったらこれが目に。

securedownfffload-2.jpeg

中身に全く目を通す事も無く買っちゃいました。

小江戸大江戸で2年連続唐子エイドで並んでうどんを食べ、力を貰った

鈴木健司さんも出てる。

リンク貼ろうとしたら、すでに記事にしてました。

ハセツネの最速記録保持者、上田瑠偉君も出てる。

一昨年のハセツネ優勝したときよりも確実に体がガッシリしてる。

今年のハセツネでは7時間切ってほしい。



丹後の様子も出てるけど誰か写ってるのかな?

次の小江戸大江戸に向けて、超ロング用のシューズを検討中なので

LSD用のシューズの特集も嬉しいですね。

意外とロング用のシューズって重くて嫌いなんだけど。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。