SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

修行走の七面山に試走に行きます

11月22日(土)に修行走のコースの七面山に river さんと行く予定です。

急ですが興味の有る方一緒にどうですか?

現地、第一関門の七面山登山口に9時位来れる方、または調布辺りに6時位に来れる方は私が拾います。

9時頃スタートで第一関門から第二関門までの一番キツい区間  トータル13km〜14km

この部分です 第二関門からはロードを戻ります(3kmkくらい??) 
2015zentaizuwwwww.jpg

上りは全歩き(笑)、下りはそこそこ走って4時間弱の予定です。

どこかで温泉に入ってアフターは、【中華蕎麦 うゑず】でつけ麺。

休日は営業時間が17:00までなのでのんびりしてると間に合わないかも。

修行走のコースに興味が有る方(もうエントリーは締切ってますが)

【うゑず】のつけ麺が食べたい方

お待ちしております。

コメントまたはLineで連絡ください。

4a4fb83465a1868f827.jpg

晴れたらこんな(右の富士山)絶景が見れます。

ふんどし姿のイケメンマッチョはたぶん会えませんが。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

proceed2600 says...""
検討中です。

うゑずだけかもしれませんがww

私がいると迷惑にならないか心配です。
2016.10.16 13:45 | URL | #- [edit]
R2 says...""
proceedさん
是非、参加をお待ちしてます。
誘うとしたらproceedさんかな?って思ってました。
七面山の上りは頑張っても走れないので、のんびり上りますよ。
あっ、メインはうゑずです(笑)
2016.10.16 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。