SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

【七面山とうゑず】の前に車のトラブル。

riverさん、proceed2600さんと3人で身延山七面山修行走の試走と中華蕎麦うゑずに行ってきました。

朝4時半に家を出て、朝ご飯を買いに途中のセブンイレブンに寄り、エンジンをかけようとしたら

エンジンがかからない!! 

セルモーターが「クゥッ クゥッ クゥァー」って!!

悩んでいても埒が開かないので、保険やのロードサービスを呼び、

バッテリーを繋いでもらって何とか動ける様にはなったものの

これで山に行って大丈夫か?って心配しながらも強行しちゃいました。

山梨まで走ればバッテリーも有る程度復活するだろうと。

全く前兆無しです。

大事な用事(大会等)じゃなくて良かった。

集合時間に1時間半の遅刻、申し訳ありませんでした。

バッテリーは復活したものの、集合場所に着くとトランクが開かない!!

ガソリンメーターが満タンにしたのに4分の1しか振れない!!

securedownwwwwwload-2.jpeg


等、おかしな現象が多発。

トランクは直りましたがガソリンメーターが・・・。

後どの位残っているのか全く分かりません。

今日、ディーラーに問い合わせてみます。

早々と来たか??イタ車の洗礼!!




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。