SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

RUN再開

タニマリハーフ惨敗から1週間、アキレス腱の傷みも完治はしていないけど大分楽になったので走ってきました。
R-2も暫く動かしていなかったので、R-2で彩湖に行ってきました。
彩湖は戸田方面から行くと駐車場が有料ですが、秋ヶ瀬橋側の駐車場は無料です。
走る為ならこちらの駐車場の方がランニングコースにも近い位です。
駐車場はまだ雪が残っていましたが、ランニングコースはドライでした。

DSCN6710.jpg
ブログ用に顔をカットした訳ではありません。
セルフで撮ったら完全に切れてしまっただけ!!


DSCN6711.jpg
セルフタイマーで撮ったら手前の砂利にピントがあってしまった

走ってみるとやっぱりアキレス腱が痛い。
無理をせずに1周で止め帰りましたが、どうも走り足りない中途半端な感じがしたので、そのまま別所沼公園へ。
ここでゆっくり無理しないで約5周(5km弱)
別所沼公園のランニングコース沿いには、『別所』といううなぎ屋さんが有ります。
ランチタイムの時間に走ると、周回するたびにうなぎの香りに誘われて我慢できません。
何度、食べて行っちゃおうかなって思いました。

DSCN6713.jpg
ランチタイムうな丼950円はそそります。

DSCN6715.jpg
別所沼公園はとても癒される公園でお気に入りです

その後、某スポーツショップに行きシューズを新調。
しかも先週買った『adidas adizeroマナ7』の色違い。

DSCN6720.jpg

DSCN6721.jpg

左右違う色を履いて走るっていうのを一度やってみたかったので。
次の青梅マラソンには、この左右違う色を履いてで走ります。
お馬鹿な私を見かけたら遠慮なく声を掛けてください。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/52-b12c70b3
該当の記事は見つかりませんでした。