SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

岡本二郎

明日は、大阪のあの人と、岡本二郎ツアー。

ブログやLineのプロフィール写真が岡本太郎な人と。

走る予定無し。

ここに行ってから

jjsajsicbhbkwehd.jpg

ここ
risjhdicbiudgihcou.jpg

楽しみ。


やばい、次はハセツネレポのはずだった。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

3 Comments

mizore says...""
おお、行ってらっしゃーい
走らないんですね(笑)
2016.11.05 05:42 | URL | #- [edit]
R2 says...""
mizoreさん
コメントありがとうございます。
他に誰かを誘うか悩みましたが走らないので止めました。
この人最近走り過ぎだし。
経験から二郎の後のRUNは無理(笑)
機会が有ったら『走って岡本二郎』しましょう。
そう言えば、東松山焼鳥RUNは??
2016.11.05 06:43 | URL | #- [edit]
ローラ says...""
岡本の地でぐうぜん会えてうれしかった〜♫( ´ ▽ ` )ノ♪
R2さんとあやたさん!?二度見!!(笑)∑(゚Д゚)
めっちゃビックリしたー!!(≧∇≦)☆
2016.11.06 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。