SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

久し振りにLSD (荒リバー)


今日は天気も良く午後に予定が無かったので、昼から荒川河川敷に行ってきました。

最初はトータル20kmくらいの予定でしたが、何となく海まで行きたくなったので葛西臨海公園まで。

asdfghjklasdfgh.jpg

いつも河口に向って右岸ばかりを走ってたので今回は左岸。

北千住辺りでマーマンさん居ないかな〜って思いながら黙々と。

反対岸に荒川名物【K‘sデンキ】がスカイツリーと一直線。

secjjjjjuredownload.jpeg

途中、堀切・小岩辺りから綾瀬川が並行して流れていて、土手が複雑。

いきなり行き止まりだったり、土手の下の道は狭くて歩道無しで交通量めっちゃ多いし。

さらに裏道に入ったら迷子になるし、コンビニ少ないし。

かなり走り難いです。

やっぱり右岸を行って河口間近の葛西橋で反対岸に渡るのが良いかも。

ここまで来ればもう直ぐ。

securkkkkkedownload-1.jpeg

夜になっちゃった。

観覧車前でゴール。

securedownlllllload-2.jpeg
池に映る観覧車、デカ過ぎて全部入らない。


42.1km、5時間09分。

あと95m走れって(笑)

もう限界でした、

コンビニで3回休憩した時も時計は止めてないのでこのタイムはまあまあかな。

改めて40kmって長げ〜よ。

明日、フル走る人頑張ってください。


葛西臨海公園駅から電車(武蔵野線一本)で帰ったのですが、汗臭いおっさんの周りは

次の駅から乗って来たディズニー帰りの幸せそうな人達で一杯。

ごめんなさい、汗臭くて。

地元に戻ってラーメン。

味噌ラーメン となみ

securedowsssssnload-3.jpeg
チャーシュー美味しいけど生過ぎないか?

疲れた体にしみる〜。



途中の補給
肉まん2個
あんまん1個
レッドブル1本
コーラ500ml1本
ホットココア1本
トロピカーナマンゴー1本


やっぱりコンビニの中華まんは中村屋製のセブンイレブンが一番美味しい。

※左岸、コンビニ自販機少ないので注意。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

ホシヲ says...""
LSDで5時間って速っ!
でも、5時間LSDっておかしいから( ̄▽ ̄;)
2016.11.12 22:23 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
土曜は仕事っすww
左岸は行き止まりになったりして河口まで行きづらいので右岸がお勧めです(。・ω・。)ノ
LSD42km5時間って速いっすよ。今、フルの大会でそのタイムが出るか分からない位調子悪いっすww

右岸もコンビニ自販機少ないので注意っす。でも水飲み場は結構ありま~す♪
2016.11.13 02:53 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ホシヲさん
コメントありがとうございます。
最初20kmくらいで帰るつもりだったのでキロ5前半で頑張っちゃいました。
その後、葛西まで行っちゃおうかなって決めてからはキロ6くらいで。
意外と走れた。
でもイッパイイッパイ。
2016.11.13 11:00 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
左岸はダメですね。
交差する道路や線路の度に道が無くなる(笑)
荒川の土手の上を走っててもさらに外側に川が有るのでコンビニや自販機が遠い。
階段上ったり下りたリが多過ぎ。
手ぶらで行っちゃったからキツかったです。
2016.11.13 11:07 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
おおおお!途中から参加したかったー! ナイスですナイスです♪

そそ。葛西の観覧車、デカくてフレーム外なのですよね。わかります。

てて。二郎ツアー、次回はお声かけてくださいな!ワタクシ、二郎ちゃんデビューはR2さんとと決めております!
2016.11.13 15:26 | URL | #- [edit]
アレキ says...""
休憩含めて5時間だと補給食多いな。
さらにラーメンまで。
やっぱり食べたほうがいいのかな(笑)
2016.11.13 17:47 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
じゃあ今度、江戸リバー&二郎RUNかな?
そっちの方の二郎調べ中。
つくば頑張って〜。
でも無理しないでね。
2016.11.13 20:36 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アレキさん
伊豆ヶ岳お疲れ様でした。
写真で見た感じ痩せた?
昨日は走り終わった時が一番満腹でした。
でもね、休憩を差し引くとたぶん自己ベスト(笑)
2016.11.13 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。