SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

GARMIN ForeAthlete35J 買っちゃいそう


嫁が最近ダイエット目的で走ってます。

ランナーあるあるな話ですが、GPS時計が欲しいって言い始めました。

「スマホのアプリでいいんじゃない?」って言っても、

走るときスマホは重いから持たないって。

確かに重いし、iPhone6だと防水じゃないので面倒だし。

で、何日か前からGPS時計をググってます。

でもどれもデザインが気に入らないらしい。

ガーミンの一番安い10J(1万円でおつりがくる)を進めると色が・・・って。


結局、一番の候補にあがったのがこれ

GARMIN ForeAthlete35J

fr35j-image-image-00.jpg

まだ発売されてない(11月19日発売)

心拍も計れて最低限の機能は付いてて25,000円くらい。

値引きは全く無いけど、ポイント付いて実質23,000円位かな。

オレにも貸してねって事でポチリそうです。

数字が見易そうで老眼にはいいかも。

新製品とか限定とかに弱いです。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

ちょーみん says...""
老眼ツラいですね(^^;

エプソンでも情報3つ表示される様にすると文字が小さくごちゃごちゃして老眼では見にくいから使えない(笑)
2016.11.17 11:07 | URL | #5lDNG.oQ [edit]
R2 says...""
ちょーみんさん
コメントありがとうございます。
私も現在ガーミンの910を使ってて画面を4分割表示で使ってますが
走りながらですと見難いです(笑)
実は35J予約してしまいました。

余談ですがちょーみんさんは
カメラのファインダーの中の文字とかちゃんと見えますか?
2016.11.17 13:38 | URL | #- [edit]
ちょーみん says...""
先程確認しましたが見えますね♪
考えたら老眼とかでファインダーの中の文字は見えにくいってのは周りでは聞きませんね!
2016.11.17 22:49 | URL | #5lDNG.oQ [edit]
R2 says...""
ちょーみんさんはまだ軽いのかも。
今日、仕事でカメラを使いましたが、やっぱり見難い。
相当老眼が進んでるみたい(笑)
2016.11.19 02:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。