SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

レース前はカーボイン

一昨日木曜日は代休。

天気が良いので二郎大宮店でカーボインしてきました。

つくばに出る訳でも奥武蔵を一昼夜走るトレイルに出る訳でもありませんが。

HOTEL 夕月 に行ってきました。

securedownloadrrss.jpeg


今月いっぱいで閉店しちゃう、埼玉県内唯一の二郎直系店の大宮店。

securkkkhhhedownload-2.jpeg


ネット情報だと平日にもかかわらず開店前に40〜50人は並ぶらしい。

土日は数え切れないくらいらしい。

ただ11時開店だけど行列が出来たら早めに開店してくれるらしい。

なので開店1時間前の10時に行ってみた。

先客25人〜30人!!

平日の朝から◯entaiさん達が大勢。

人の事は言えないけどみんな仕事してるの?

スーツ姿もチラホラ。

予想より早く10時20分にシャッターが開きました。

朝御飯を普通に8時位に食べたので全然お腹空いてない。

なので、ラーメン小+豚+うずら(ヤサイ・カラメ・あぶら・生姜)

11時ちょうどに着どーん。

securedownloaeeeeed-1.jpeg

肉が薄いけど凄い量。

8枚くらい入ってたかな。

大宮店は麺の量や肉の量を秤で量るのでアタリハズレは少ないです。

帰る頃には50人位並んでました。

securedownyyffrrload-3.jpeg


今月30日が最後です。

営業は11:00〜16:00まで。

22日(火)は休みです。

もう一回くらい行きたかったけど行く暇無いや。


土日、オクムのトレイルに参戦する方、

日曜日、つくばでガチる方。

応援に行けませんが頑張ってください。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。