SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

JCCAニューイヤーミーティング2013

来週27日(日)はお台場の青海臨時駐車場特設会場で
JCCAニューイヤーミーティング2013が開催されます。
毎年R-2で見に行ってますので今年も行くと思います。

去年の写真です。風が強くて寒かった〜。

R0013509.jpg
BMWイセッタはいつ見ても不思議な車。だって前から乗り降りするんですよ!!
オカマ掘ったりしたら、どうやって降りるんだろう?


R0013510.jpg
子供の時からBMW2002は好きでした。ヤバイ格好良過ぎ!!

R0013520.jpg
『サーキットの狼』世代のおっさんにはたまらない光景です

R0013519.jpg
アバルとはやっぱりヤバイ!!
車体がかなり小さいのでナンバープレートがデッカク見えます


R0013522.jpg
そして最後に船の科学館の駐車場の我がR-2
隣のA112ABARTHもキマッてます
私も以前A112ABARTHに乗っていました


毎年、展示される車がほとんど同じで少々マンネリを感じていますが
周りの駐車場に止まっている一般の車を見るのも楽しいので今年も行くと思います。
今年も船の科学館の駐車場に停める予定なので見つけたらお気軽に声をかけてください。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/53-7f17005b
該当の記事は見つかりませんでした。