SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

明日はオクムかな



毎年の事ですが12月は超忙しい。

嫁の付合いで週末にユルユル(㌔7)でしか走ってないのでブログのネタも無い。

明日は夕方まで予定が無いので、正丸か顔振でも行こうかと思ってます。

ロードにするかトレイルにするか検討中。

伊豆ヶ岳クイーンズのコースをガチで走ったらどのくらいか計ってみたいから正丸かな。

夕方からは、大宮の氷川神社で十日市(とおかまちって読む)

いわゆる酉の市なんだけど、屋台の数が半端ない!!

十日市より屋台が多いお祭りは見た事ありません。

1000店以上らしいです。

屋台好きなあなた、機会が有ったらどうぞ。

毎年、曜日に関係無く12月10日です。

土日の年は人出も半端ないです。

今年と来年を逃すとしばらく土日は無いみたい。



今日、会社帰りにコンビニで買った物。

secucccccccredownload.jpeg

やるな!!一平ちゃん。

たぶん不味いです。


誰かと同じく、今年中にハセツネレポ書きます。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

かるりーの says...""
おおっ、生存確認よかった!

奥さまおもちのガーミン、かえないけどきになってアマゾンでなんどもみてまうぅぅ! やっぱり白かしら。。。

2016.12.10 20:05 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
返事が遅くなってゴメンナサイ。
絶対かるりーのさんは白が似合いますよ。
まだ出たばかりで値引き0だけどそのうち安くなるんじゃない。
2016.12.17 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。