SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

修行走の参加賞(不参加ですが)が届きました


身延山七面山修行走の参加賞が届きました。

Tシャツは相変わらず格好いい。

smmmmecuredownload.jpeg
ccccsecuredownload-1.jpeg

今回は、ニューハレ製修行走ロゴ入りのテーピングも。

nnnnsecuredownload-2.jpeg

修行走以外で膝下には恥ずかしくて貼れないかも(笑)

見えない所で使おう。

修行走のリザルトを見ると、5.4kmのヴァーチカルレースの結果は

ぶっちぎり上田瑠偉選手。

33分台

去年の私が同じ区間を55分。

ほとんど走れる所は無いくらいの上り。

ここを㌔6で走るって!!

そう言えばハセツネも㌔6だもんね!!

前日行われた石段上り。

ここでもぶっちぎり1位の上田瑠偉選手。



ヘロヘロになってるのを見れるのは貴重かも。

修行走関係者の皆様、今回はDNSしてしまい申し訳有りませんでした。

来年もよろしくお願いします。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。