SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

もうサブ4獲ってやるんだから〜

 
今日は代休。

嫁をバイト先に送ってから別所沼公園へ。

5kmを頑張って走ってみた。

24分22秒

5.04
4.57
4.56
4.41
4.39

限界。

このペースで5km以上は無理みたい。


少し休んで10kmジョグ。

あまりペースは気にせずゼーハーしないでずーっと走り続けられそうなスピード(㌔6くらい)で。

のつもりが他のランナーが沢山いるとゆっくり走れない性格。

53分50秒

5.48
5.31
5.36
5.25
5.22
5.20
5.11
5.12
5.13
5.08

途中ガーミンも距離以外はほとんど見ないで走ったらだんだんペース上がってるし。

5分15秒くらいなら長距離でも行けそうかも。

サブ4行けるかな?

って、フルの予定は全く無いのですが・・・。

夜も嫁と最低5km走る予定。





走った後は、

securedowlllllllnload.jpeg

東上線鶴瀬駅近くに有る【びんびん豚】

ラーメン普+小豚+玉ねぎ+魚粉(野菜増し、油、カラメ)

玉ねぎが写ってないけど裏側にみじん切りでごっそり有り。

魚粉は途中で追加OK!!

二郎系の店は沢山有るけど、びんびん豚はオススメ。

麺は浅草開化楼

浅草開化楼の麺を使ってる店は美味しい店が多いです。



これだから瘦せれない・・・。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

river says...""
はなももでご一緒にーーー。
2016.12.15 21:40 | URL | #- [edit]
R2 says...""
riverさん
はなももが一番良いのですが
小江戸大江戸200kの翌週!!
200km走ると中一ヶ月は必要です。
4月のフルって霞ヶ浦?
2016.12.15 23:26 | URL | #- [edit]
aki says...""
5km全力のあと10km53分ってすごい!
かすみん?で獲っちゃってください〜
わたし幻だったんじゃないかと思うほど
いまはサブ4がとても遠い存在に・・(T ^ T)
2016.12.19 23:32 | URL | #- [edit]
R2 says...""
akiさん
コメントありがとうございます。
勝手にタイトルぱくってすみません。
かすみんも考えたのですが、中部の方から壷売りが・・・。
そちらに行くとかすみんは無いです。
2016.12.20 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。