SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

最近の出来事

先日、昼休みにお金を下ろしに銀行に行きました。

ATMは結構混んでて10人待ちくらい。

並んでる間に財布からカードーを出してペコペコしてました。

こんなかんじで。
securedddrrownload.jpeg

みんなするよね?ペコペコ(笑)


そしたら自分の番が来た瞬間、パッキーン!!

securedownloadiipp-1.jpeg

30年くらい使ってるレアな『あさひ銀行』(現、埼玉りそな銀行)のカードが・・・。

愛着有ったのに〜。

すぐに窓口に行って事情を説明したら、

「再発行はすぐできますよ」って。

やるな、埼玉りそな。

書類を書いて提出すると、

「カードは1週間〜10日で書留で送ります」って。

すぐ再発行出来るって言ったじゃん。

すぐって手続きがって事ね。

そりゃそうだ。

で、古いカードは回収されてました。

回収された後に行員さんにお願いしてもう一度返してもらい撮影。

ネタとしてって言ったらウケました(笑)

使う予定は無いけど無きゃ無いでなんか不便。

今ブログを書きながら貴重な時間を再配達の為に待機中です。

窓口で受取りって原則出来ないらしい。

本当にそこに住んでるかのチェックも兼ねてるのかね?



古いカードをお持ちの方、冬は乾燥してるので注意しましょう。

ちなみに私の三井住友銀行のカードは、さくら銀行て書いてあります(これも古い)





今日も走って無いのでランネタ無し。


たーはるパパさん
おめでとうございます。
走らなくてもブログは続けてね。
いつか一緒に道志村ロングを走ろうね。
一回くらいは中部に遠征行こうかな。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ハンサムネコ says...""
おおくみかわ?
2016.12.20 12:55 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ハンサムネコさん
なんか囁いてる(笑)
4月の終わりはチャレ富士祭りだったのに
来年から三河祭りになっちゃったみたい。
後泊は無理だ。
2016.12.20 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。