SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

奥三河パワートレイル


どうする、奥三河パワートレイル

ここまでご指名されちゃうと。

悩むな〜。

出たい事は出たいのよ。

でもね、4月29日前日受付、30日6時半スタート、制限時間13時間(19時半ゴール)

完走出来てもギリギリだと当日は埼玉まで電車で帰れないみたいです。

仕事で後泊はたぶん無理。

って事は車で行かないとダメ。

13時間走った後、埼玉まで運転!!

家に着くのは日付が変わってるはず。

次の日仕事。

まぁ後泊出来ても車で行くと思いますが。

問題は、29日ってゴールデンウィーク初日です。

去年みたいに一週前の土日が良かったなぁ。

行きは何時間掛かるか見当もつかない。

前日も2時起きか?

レース当日も2時起きらしいです。

指定駐車場からスタート地点までシャトルバス2時間3000円って!!

良く分からないけどゴール地点から指定駐車場って近いの?

大体、会場がどの辺りか把握してません。

先ずは今から会社で休みの調整しないとです。




この大会70kmで制限時間13時間。

相当走らないと間に合わないみたい。

今年のハセツネが、71.5kmで23時間かかってるんですが何か??

ハセツネを14時間切ってるハンサムネコさんだってギリギリゴールだった大会ですよ。

完走は全く見えませんが。

どうしよ〜。










で、これ。
okumikawaent.jpg
先程、エントリー完了。


奥三河はマジで練習して頑張ります。

現地の試走は行けませんが。

ブログ村の知合いが沢山出るみたいなので、

皆様、当日はよろしくお願いします。

たーはるパパさん、よろしくね。

なんか楽しみ。

なんかワクワクしてきた。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

7 Comments

ハンサムネコ says...""
おー
2016.12.23 00:13 | URL | #- [edit]
たーはるパパ says...""
おぉぉ!!!
ありがとうございます!
盛り上がってまいりました!
2016.12.23 00:29 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ハンサムネコさん
完走は見えませんが奥三河に向けて頑張ってみます。
2016.12.23 07:22 | URL | #- [edit]
R2 says...""
たーはるパパさん
試走は行けないと思うので情報提供よろしくお願いします。
完走は見えないけど・・・。
皆さんのレポ、読みまくってます。
2016.12.23 07:25 | URL | #- [edit]
kpinkcat says...""
あはw 楽しみが増えましたw
遠征するともれなくR2さんと会えそうな気がしてきましたw
2016.12.23 23:46 | URL | #- [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー says...""
気温差が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね
応援しておきました。ポチッ
2016.12.27 00:01 | URL | #- [edit]
R2 says...""
kpinkcatさん
奥三河ではよろしくお願いします。
どの記事(知らない人も含めて)を読んでも
前半は温存でって書いて有るけど、温存したら関門に間に合わないと思います。
前半からガチで突っ込みます。
2016.12.27 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。