SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

東京・柴又100K

ネットで今年のマラソン大会の日程を調べていたら
聞いた事の無い大会を発見!!
『東京・柴又100K』
初耳です。
詳しい情報は殆ど分からないのですが、6月1日(土)らしいです。
エントリーは1月22日から先着順だそうですが、詳しい詳細が殆ど無いんです??

20130119230145.jpg

エントリー費が18000円は高過ぎなのと、6月のウルトラはキツそう(真夏と変わらない)
AM8時スタートで制限時間14時間って事は、埼玉に住む私の場合、始発電車で行って、最終電車で帰るって感じかな?
日帰りでウルトラに出れる大会も少ないけど、それはそれでキツそうだね。
ちょっと気にはなるけど、今年は様子を見で来年はエントリーしちゃおうかな??って感じですかね??

本日、公式ホームページがアップされました。
東京・柴又100K 公式HP
これで『東京・柴又ひゃっけい』って読むらしいです。
100キロじゃないんだ。
でも、距離は100kmです!!
おそらく寅さんのコスプレの人が大勢走ると思われます(笑)
6月なのでスーツ姿で走る人は熱中症に注意しましょう。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/54-886bf7e8
該当の記事は見つかりませんでした。