SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

クリスマスイブ

クリスマスイブは奇跡的に会社休めました。

クリスマス辺りが1年で1番忙しく、毎年土日でも休めず、クリスマスイブは夜中まで会社だし

毎年23日の足立フレンドリーも絶対エントリーできないし、アフターすら参加できない。

でも今年は24日は休めました。

で、嫁のいとこの夫婦(新婚♡)が家に遊びに(呑みに)来ました。


メニューは基本、全部手作りで。

クリスマスカラーに拘る。

カプレーゼ (トマトとモッツァレラ」のサラダ)
imjjjjjage3.jpg


海老とブロッコリーとパプリカとマッシュルームのペペロン風味
imagggggge4.jpg


モツ煮 (群馬、永井食堂風)
写真無し


茄子とベーコンのアラビアータ (超ニンニク増し増し)
画像無し


鶏の唐揚げ
imwwwwwage5.jpg


フライドポテト (グリーンカレー風味)
写真無し

苺とキウイのショートケーキ (ルックスはいまいちですが味は完璧)
imsssssage1.jpg

各自、自分の分のサンタを苺で作る。

オレのはまるでティム・バートンの世界(笑)
imagfffffge2.jpg



食べ過ぎたけど楽しかった〜。


ちなみに私50代、嫁40代、いとこ30代、いとこの夫20代(笑)

いとこの夫の母親が私より年下と聞いてかなりショックでした。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

イツカ says...""
手作りすごい!
いいですね~
ケーキめちゃくちゃおいしそうですよ!ヾ(≧▽≦)ノ
こういうのができないから尊敬しちゃいます
2016.12.27 08:55 | URL | #- [edit]
R2 says...""
イツカさん
コメントありがとうございます。
今回は『出来てる物は買わない』に拘りました。
サラダとケーキ以外、全部ニンニク味(笑)

トレミで20km、凄いです。
レースならアッと言う間ですよ。
でもフルは長いよ(笑)
2016.12.27 09:58 | URL | #- [edit]
proceed2600 says...""
R2さん 作ったんですか?

うまそう❕❕

色々才能ありますね。

2016.12.27 11:36 | URL | #- [edit]
ローラ says...""
クリスマスカラーのお料理きれい〜♫すてきなクリスマスですね!(((o(*゚▽゚*)o)))☆
イチゴのサンタさん可愛い〜♪♪(≧∇≦)♡
顔つくるの個性出て楽しい♪R2さんのおおらかさでてる〜♪( ´ ▽ ` )ノ♫
2016.12.27 12:54 | URL | #- [edit]
R2 says...""
proceed2600さん
コメントありがとうございます。
自分の担当は、パスタ(アラビアータ)と海老とブロッコリーと
揚げ物揚げる係です。
普段もパスタはいつも私担当。
2016.12.27 19:03 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ローラさん
もつ煮は地味なので写真載せるのやめました(笑)

恵那峡ハーフ、頑張ってください。
坂たくさんあって楽し~いwって凄いですw

2016.12.28 01:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。