SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

大掃除

昨日から休みになり、やらなきゃいけない事が山積み!!

なのに昨日は2分練、21kmも走った。

嫁は今日までバイト。

朝から溜っている家の事でドタバタしてます。

先ずは外周り。

ボウボウに伸びているシマトネリコ2号と3号の剪定。

securedowkkknload-1.jpeg

一番デカいシマトネリコ1号は素人には手に負えないサイズになってしまいました。
secjjjuredownload.jpeg

1号は家を建てた時に住宅メーカーからプレゼントで植えてもらったシマトネリコ。

植木代も建築費に含まれてるのかもしれませんが一応プレゼントってことで。

植えた時は2mちょっとくらいだったのに、今では5mは有るかな?

脚立が有っても届きません。

例えば植木屋さんに頼むと幾ら位掛かるのかなぁ?



そして風呂場の掃除。

排水溝、見るのが怖い(笑)

脚が冷たくて凍りそうでした。

securedowrrrnload-2.jpeg



木を切ってる時に気が付いたのが、自分の髪の毛もボウボウ(笑)

慌てて午後に切りに行ってきました。



明日は嫁がおせちの準備をしてる間に残りの掃除と洗車かな。



おっと、年賀状まだ書いてません。

おっと、ハセツネのレポ、まだ途中だ(笑)


正月休み中にはなんとかします(たぶん)





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。