SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

100km達成のご褒美

11月後半から(約40日)で100km走ったら何か買ってあげると嫁と約束してました。

そしたら大晦日にギリギリ達成してしまった(絶対無理と思ってた)ので昨日は池袋に買物。

安物ですがピアス3個も買いました(買わされました)


ついでに丸井の中に有った前から気になってたシューズのonのコーナーで実物を物色。

置いて有る店が少ないので実物を手に取ったのは初めて。

種類とカラーが沢山有って悩む〜。

取り敢えず買うのは保留しました。

ネットで買ってもほぼ定価なので、色々教えてくれた丸井のお兄さんから買おうかな。

候補はこれ

cloudflow_rock_orange_listing.png

Cloudflow(クラウドフロー)

他にトレイル用も気になる。

トレイル用も今履いてるのがボロくなったら次のシューズの有力候補。

まずはロード用。


ピアス買って機嫌がいい時に見せたので「買えば」って。

条件は下駄箱の古いシューズの断捨離(笑)

買ってもいいけど捨てろって!!




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。